

ブログ見られ女子

プロンテラで知人とお話していたらかわいこちゃんが

かわいこちゃん1

って言ってくれました(*´ω`*)!!

かわいこちゃん2

頭装備可愛いって言ったのに、エモであんまり見えてなかった。。
アコたんはちまっとしてて可愛いですね!!


定期的に更新しないでいきなり2~3記事投下するようなブログですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

ブワヤ討伐クエストしてきたんぬ

かいちょが誘ってくれてしほーどーさん主催のブワヤ討伐MDに行くことになりました!
要求レベルは130となかなか高レベルです。

まずはポートマラヤで前提となる街の救済者クエストをこなすことに。
よくよく考えたら、ブワヤ洞窟でレベリング狩りしまくってるのに、街を訪れたことなかった・・・!

なんか観光スポットだけ荒らして街にお金を落とさない旅行者みたいで申し訳ない!!

ブワヤタトゥー的な1

ここは街の人に恩を売ってこれまでの無礼をチャラにしておくべき!

ブワヤタトゥー的な2

右下の子供完全に手遅れな悪霊なんだけど・・・
邦画ホラーにでてきそう。

ブワヤタトゥー的な3

ムンバキ・ポン・・・なんだかムキムキそうな名前の通りムキムキです。
名前負けしてない男。
ネトゲでは珍しい!

街の救済者は青Jと聖水持って街を駆け回るだけで終了。

はい、次!

ブワヤタトゥー的な4

消えた住民のバコナワクエスト・・・
これ途中までやってしまったけど、ブワヤと関係なかったぜ・・・

ブワヤタトゥー的な5

こいつこいつ。
森で襲われてわんことはぐれたトトイに頼まれて狩りの達人に挨拶しにきたとこ。

ブワヤタトゥー的な6

こういう人大丈夫じゃなさすぎるんだけど、大丈夫なの?

すっごい不安・・・

ブワヤタトゥー的な7

不安的中・・・

狩りの達人からアレ拾って来いっていわれた・・・
しかも10こ・・・

ブワヤタトゥー的な8

ソロの人気狩場になってしまったせいで敵が湧きまくりオンラインで、拾うのも一苦労です。

ブワヤタトゥー的な9

なんとか達人と話もつけてトトイに報告。
人様の自宅にアルパカでずかずかと侵入する無礼な冒険者はくはく。


そして!!

ついに!!!

ブワヤタトゥー的な10

ブワヤ討伐きたー!!

めっちゃ中二病患ってるワニ野郎なんだけど・・・

MD入場から3分もあれば終わります。。。

ブワヤタトゥー的な11

討伐したら警備隊長に話しかけてアイテムもらって終了!
ブワヤの魂の欠片350個でタトゥーがもらえて魔法職にはなかなか良い装備みたい(・∀・*)

アムダライスさんと密着(*´ω`*)GHMD観光ツアー

芋で平日はGHMD回しましょー期間を開催していました!

「GHMDなんてソロだろ?何言ってんの?」

と言われたり言われなかったりしますが、

ソロできない人だっているんです!!!

主に私!!(支援AB)

へいちょなら3秒で1

てわけでゾロゾロGHツアー。
マゴットもおいしくいただくのでガードマフラーとかいらないんぬ!!

へいちょなら3秒で2

誘いの魔眼が沸くところ。
なんか位置おかしくないですか?

めっちゃヒメルメズの隣なんですけど。
なにこの観光客、やばくね?

へいちょなら3秒で3

誘いの魔眼キタ――(゚∀゚)――!!

へいちょなら3秒で6

オワッタ――(゚∀゚)――!!

それではここで、誘いの魔眼登場から、終了までの時間をご覧下さい。

へいちょなら3秒で4

まずは登場時。

へいちょなら3秒で5

そして終了時。

7秒(^-^)

へいちょの火力どうなて・・・
しかもうっかりバーサク入れ忘れてワンテンポ遅れたっていうから、普段はもっと短い・・・

へいちょなら3秒で7

帰りもこの距離。

アムダライスとゼロ距離!
ずっと君の近くにいきたいって思ってたんだ///

ちなみに3秒で終わったので、上の黄色文字・・・

バルムントさん幻影とか何言ってんすか?
もう終わっちゃったっすよwww


こういうの舐めプレイっていうんです?
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
12 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
