

動物園と合法ロリ

最近芋としての活動が若干疎かになってて、珀姫はどこの所属なんですか?
的なことを言われたり言われなかったりしますが、元気です。

もちろん芋の人です。
だいじょうぶです。

芋日1

ひさしぶりに溜まり場でまったりしようかと思ったのに、けもの臭かった。
たまに動物園になるから困るよね。

芋日2

そしてうちのスーパーぷちビッチバニー珀風ちゃんの姿が1度も載ってないことに気づいたのでぺたぺた。
いやー、すっかり載せたものとして失念してました。

ぺぷたんの観賞用アサと並べて。

小さいのに柔らかそうな合法ロリって感じがしていいですね(・∀・)

ただ、せっかく育ったのに結構観賞用度高かったりして・・・

ぷちビッチバニー誕生!

覚醒アップデート前日、追い込みで亀島で養子ダンサーちゃんをオーラにしました!!

養子3次ぷちビッチバニー1

これで3次職への準備は完璧!!

養子3次ぷちビッチバニー2

そして・・・
この姿も見納めなのね。。


翌日さっそくポストへ!!

養子3次ぷちビッチバニー3

やったー!!
ちっちゃいワンダラーの誕生だよლ(╹◡╹ლ)

幼女なのにこんなに露出が高いなんて!

けしからん(*´д`*)

養子3次ぷちビッチバニー4

見た目はこども!頭脳はおとな!!

ここからぷちビッチバニーとしての人生が始まる!

きょうのかめさん

こんにちゎ、ようしの珀風です。

きょうゎおかあさんのおねえさんのひこさんにかめにつれていってもらいました。

レベルかいほうにむけてオーラにするそうですヾ(*´ヮ`*)ノ


かめツアー1

アサルトタートルさんはおいしいけど、くうかくわれるかのさつばつとしたたたかいがくりひろげられてるというので、わたしもなんどもおしたおされて、ていそうのききをむかえました。


めんどくさいので絵日記文章はここまでだ。
養子ダンサーちゃん育成で装備を固めてもやわらか幼女は貞操の危機っていうか実際なんどもなんども亀のかたいアレを(ry
なことが起こったので、イグ葉もサテも使いまくりオンラインでした。

かめツアー2

見かねてひこさんから高級品(ランカー白ぽ)が贈呈されるという。

た、たかさんの白ぽ・・・すごく濃い////
(一部の身内にだけわかるネタ)


幼女絵日記風に見せかけたオトナの日記。
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
