

教授になったぜりたん。

ぜりたん・・・死す!!!!

ぜりたんの転職1

というわけで、DDが終わってしばらく経ちました。
wiz志望だったぜりたんはセージに転職して放置されていたんですが、いいかんじのレベルだったのでDDに連れていってもらいました。

ぜりたんの転職2

無事 転生☆

ぜりたんの転職3

銀ちゃんもレベル上げする子がいたのでまいこーさんに引率してもらってノビ育成の面倒をみてもらいました。
私、遊んでるわけじゃ・・・ないですよ?

ただ、ちょっとポリンに乗りたかっただけだよ!!

ぜりたんの転職4

そして廃セージに転職。
中間の育成はいつもの極悪ヒトデちゃんなのでめっちゃすっとばして。

ぜりたんの転職5

さくっと教授に転職!!

さて、ここから皿にしないといけないんだな。。



【どうでもいい話】
お友達がお絵かきでセー爺というセージのお爺ちゃんの絵を描いたんですよ。
セー爺の絵はこちら

冒険者が多いから転生とか三次職とかあふれてますが、この世界って一般人は転生なんてできなくて、セージ止まりなのが普通なのかなー?て。

そうなるとセージお爺ちゃんは教授になれなかったのかなーとか妄想したらやばかった。
「わしも昔はお前さんみたいな冒険者だったんじゃが、膝に矢を受けてしまってな…」

爺さん膝にアロスト受けたので。。

3/19窓手こわいよ。

無料開放期間にプリだけをあげてたわけじゃないのです!

FW縦置きができない、囲まれると対処できないことでおなじみの。
セージになったのに特に動けていない、もしかしてまたジオっちゃうの?
だったぜりたんも、ついにブラゴレに行く前の修行として、窓手デビューを果たしたのです。

セオリー通りだね☆ミ

3/19窓手1

ガクガクブルブル

今回も教官はさぎり先生です。

3/19窓手2

はい、ぽっくりー!

てゆか、初めて見た窓手はまさかの大きさだった・・・。
もう一回りくらい小さいかと思ってたです(´□`。)

こわいいいいいいい(・ω・lil)

3/19窓手3

とりあえず何とか3日くらい通ったら1~2匹まではイキナリ来ても対処できるよーに!
ただし同じ方向からな。。

広いとこなら他方から来ても逃げ回ってまとめられるけど、狭いので攻撃されたら耐えられないし逃げるか死ぬかってかんじ。。
とりあえずここ慣れないとブラゴレなんて行ける気がしないのでもちっとがんばります。。

アニバーサリー楽しいよ。

カムバックみたいなかんじで無料で入れたのでぜりたんをINさせてみました。

せっかくなので、コラボイベントで来てるタイニークエストでもやろうかと。
帽子とペットタイニーがもらえまする。

タイニーとカードゲーム

MSSのmobがいるところを3箇所回るというもの。
モロクのマミーがいるところの次に砦裏のカードゲームするところに。

すっかり忘れてて迷いまくってしまった・・・。

タイニーに食わせる

三話目はアルベルタでタイニーに料理を食わせるというもの。
何度か失敗してギリギリだったのに、ケミでやったら22皿も食いやがった・・・。
コツってだいじ。

今年もジェニファーちゃん

ついでにアカデミーで学祭やってるというので行ってきました。
今年は龍神祭はなくて、アカデミーの学園祭なんだねー。

でもギイ・ロックハートも夏美さんも、リエッタとジェニファーもいたよ!!
何気にジェニファーたちのブーツが青くてショックだったよ・・・。
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
