

ホワイトチョコクマ帽ゲットv

スウィートポイントを獲得するとホワイトチョコクマ帽と去年のバレンタイン&ホワイトデーで作成できたドーナツ2種の衣装バージョンが手に入るというので、もりっとがんばることに!

チョコクマ帽1

特に効果はないっぽいけど、チョコデビルチシリーズに変身できて可愛かった(・∀・)

チョコクマ帽2

ホワイトチョコクマ帽はすごくいいデザインだと思う!
効果よりも見た目たまらない///
これも衣装で出てほしいなぁ。

チョコクマ帽3

ひこさんからホワイトデーのお返しってことで貯まったポイントで作ってくれたチョコクマ帽いただきましたv
やったー!

チョコクマ帽4

私は衣装ドーナツが欲しかったので1万ポイントまで貯めて。

チョコクマ帽5

チョコかシュガーか若干迷ったけど、シュガーをGETしましたー!
去年もシュガードーナツのほうがデザイン的には人気高かったよね?

チョコクマ帽6

クリオロ様の宝物わはー!

ROでもホワイトデーですよっ

バレンタインがあればホワイトデーが来る。。
そう、リア充でもないのにもらった義理チョコに

倍返しだ!!

と望んでもないのに倍返ししないといけない戦乱の世・・・。
お返ししたからって恋人ができるわけじゃないのに、お返ししないと評価が落ちるってこわいですねー。

というわけで、ROもホワイトデーですよっ!

ホワイトデーですよっ1

バレンタインに引き続きクリオロ様が完全プロデュースです。

ホワイトデーですよっ2

バレンタインにはなかったスウィートパワーが実装されていました。

ホワイトデーですよっ3

そしてやはり私に拒否権なぞなかった・・・

ホワイトデーですよっ4

スウィートパワーはスウィートメイズでしか稼げないので1日3つ鍵をもらいます。
鍵がないと入れないから所持分しかメイズには行けないけど、持ち越しもできたので土日に稼いだ人も多いのではないでしょうか(・∀・)

ホワイトデーですよっ5

最初は3キャラで行ってたけど、絶対臨時でPT集めたほうがお得だった!
最近はRO内でもコミュ力が試される・・・

ホワイトデーですよっ6

基本的にアダルティな私(´∀`*)

ホワイトデーですよっ7

開始を宣言しないとスタートしないのはちょっといいですね。
面倒な人もいるかもしれないけど、臨時では深夜に集まってたせいか途中で動かなくなる人もいたのでw
寝落ちだろーなーと(;´д`)

ホワイトデーですよっ8

クリスタル尽くし気持ち悪いいいいいいいwww

ホワイトデーですよっ9

スュクレクリスタルさん、地道に殴ってたけど石投げで1確なの後から知ってちょっとショックだった。

あと名前の発音がわからなくて読めない・・・。

ホワイトデーですよっ10

クリスタルを殲滅し終わったら最後に終了を宣言してポイントゲット!

ホワイトデーですよっ11

とりあえずこれでクリスマスのイベントの下準備はできたかんじ!
よかったよかった(´∀`*)

灼熱バニーとサラの記憶マラソン

現在販売されているコスたまの限定衣装

[衣装] バニーヘッドドレス

ビッチバニー1

湾につけるととってもビッチバニー。
(モデル:ぺぷし湾)
自称びっちの私が認定するくらいビッチバニー。

どうでもいいけど、ビッチバニーって灼熱Beach Side Bunnyと語感が似てる。

灼熱Bitch Side Bunny・・・

*********************

サラの記憶は走り抜けるだけ!!

って言われてたのに、装備固めまくって行ったソロでNPCモンスター湧いた瞬間死んだ私。
若干トラウマで行ってなかったんですが、あまりにも暇だったので意を決してリベンジしてきました。

サラの記憶的な2

サラのお話をきく。

サラの記憶的な3

トラウマすぎて最初からハイドしてた。


しかしNPCモンスターさん達にハイド効かなくて、死ぬ気で逃げ回った結果騎乗生物に乗って逃げた方が早いと気付く。
いやー、この日記もうちょっと早くリベンジ行って、ちょっと前のエピソード大募集キャンペーンで書けばよかったなーwww
わははー。

サラの記憶的な4

とりあえず出口がわからなくて散々騒ぎまくったけどなんとか終了。
翌日はめっちゃスムーズに走り抜けられましたw
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
