

お雑煮は関西風より関東風のが好き

お正月といえばお雑煮!!

周りがお雑煮調理しまくりだったので、私もなんかやる気に(`・ω・´)

おぞうに1

この少年お正月期間にいくつのお肉を食べたんだろう…

会話クエしてないので少年との意思の疎通は目と目で通じ合います。

おぞうに2

完全手動の作業ゲー・・・

フリルドラオンライン引退を賭けて

今でしょ!1

Gv終わった後溜り場にいたらだんごさんからいきなり爆弾発言が!!


ええええええΣ(@д@)


今でしょ!2

焼酎かよ!!
めっちゃ周りみんなびっくりしたよ!!


私の事は嫌いでも、

芋のことは嫌いにならないでください!!



で、宝のオークションをこの後やったんですが、フリルドラカードに飢えてる私はカード帖11こを落札したのでした。

今でしょ!3


もう開ける気満々です。
フリルドラcその金で買えよっていわれそーですが、売ってたら買ってるわ!!

ってことで、フリルドラオンラインから脱却するべく。


今でしょ!4

いつ開けるの?

今でしょ!5

はやいよwwwww
私のセリフだよwww

今でしょ!6

今でしょ!!

今でしょ!7

ガチョピン!
いまだよ!!!



・・・結果はレイドc以外惨敗なんですけどね。。
それでも買取に比べたらボロ負けの上、フリルドラも出なかったのでした。

まだまだ現役フリルドラオンラインプレイヤーだよ☆ミ

ひとでまん。

ひとでまん1

ヒトデちゃんで低レベル育成しようとしたら、撲滅がトイレに行ったきり帰ってこなかった。。

ひとでまん2

へいちょがやる気すぎてwww
待ってwww
火力wwwいないのwww

ひとでまん3


ひとでまん4

ぺぷたんが観賞用アサを作ったあと、森ガールを連れてきた・・・

ひとでまん5

めっちゃ森ガールです。。

ひとでまん6


別の日に低レベル育成いったら、釣りがちょっと張り切りすぎてグラビティエラー・・・。
数人が回線ぷっつんしましたw


最近知ったけど、ヒトデの取り巻きがスライム?なんだね。。
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
