

寸勁おぼえました

バレンタインの後日イベントで、スウィートクリスタルというmobが街中に出ました!!

寸勁1

三段掌でがんばるはくはく。

通りすがりの修羅さんが3回ほど無言で見守った挙句、

「寸勁で狩ったほうがいいですよ」

とアドバイスをくれました。

寸勁持ってないん(´・ω・`)
というわけで、次回クリスタルまでにクエストスキル寸勁を覚えることに。

寸勁2

なんかエライ俗っぽいお坊さんにお話をきいて。
俗っぽさに嫌気がさした修行者から気孔転移を教えてもらって。

寸勁習得!!

寸勁3

いつでもスウィートクリスタルを迎え撃つ準備は整ってるぜっぜー!!

師匠と戯れる

装備かりた

師匠に本格入門したので、べるべるが装備を貸してくれました(0゚・∀・)+

装備公開

たまには装備を公開してみる。
べるべるからはエンジニアキャップ+7木琴を借りました。

可愛くないな・・・w

いくら殴っても狩れない草

赤い草の分際で殴っても殴っても狩れない・・・!!

右上の仕業かぁぁああああΣ(・ω・lil)

リンコで養殖(*´Д`*)

今日はギルドのご厚意でモンク育成のリンコぬくもりに連れて行ってもらいましたん(*´Д`*)

凍るですこさん

体調悪いのに罠仕掛けについてきてくれたですこさん。
何度も凍ってて可愛かった(0゚・∀・)+

修羅ががんばるよ

べるべるが呪縛で捕まえておくやり方だけど、今日はさみさんが補助呪縛をして驚きの安定感!!

ふたつ名

7秒で切れる呪縛が切れるタイミングを見計らって目押しするさみさん。
ふたつ名がついたww

リンコ狩り

最終的に86→91になって帰ってきました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
