

初登り!

初登り1

新年ET初登り!!

レア…ですか?
知らない子ですね。

初登り2

お正月イベントはくじがマジキチすぎて全然当たらず・・・
最終的にだいだい帽がでたけど、これ・・・赤いのの色違いでは(´□`*)


でもすごろくが好きなので結構楽しく遊んでましたw
あーいうのは楽しい!!

めりー。。過ぎ去ると書いて過去。

もう1月も終わろうとしているのに日記はまだクリスマスすら終わってなかった・・・!

2013クリスマスポケモン5


(((・x・)))ぷるぷる

2013クリスマスポケモン6


_(:3 」∠)_ ぱたり

クリスマスワニ


あ、珀妃ちゃんがちょこっと入れてもらったワニで150になりました!

DEXもあるし、SPも切れないので割と使い勝手よく活躍してもらってたんだけど、珀姫よりも状態異常にかかりやすかったりして一長一短ですねー。

クリスマスプレゼントもらた!

※アニバーサリークエの記事が途中ですが、いったん進めないとROブログがいつまで経っても年越しできないのでアニバは後日書きます(;´д`)

2013クリスマス0

アニバーサリーが終わったらみんな大好きクリスマス!!
年末はイベント目白押しですね。


たまり場にいたらぺぷたんが
「ビッチこれやるよ」
となにやらごそごそし始めました。

2013クリスマス1

なんかわからないけどいただけるものは病気と赤芋とその他諸々以外はもらうぞ!
(なんだかんだで選り好み)

2013クリスマス2

おお・・・!
これは、30Mくらいするやつではないですか!!!

2013クリスマス3

いいの?いいの??


どうやら実装初日の豪華なクリスマスボックスの中からかなりの確率で出現したらしく。
まさかの大暴落だったそうな。

2日目にバグの緊急メンテで修正が入って、クリスマスボックスの確率も調整されたみたい。
初日に開けた人大勝利!!


他には新キューペットのチュンイー引換券とかあったみたいだけど、これもポンポン当たるものじゃなかった。。

2013クリスマス4

チュンイーはmob扱いなので人身売買には該当しません!
こうやってょぅι゛ょ が取引されていく世の中。

2013クリスマス5


怖いですね。

それにしても月と星の煌めき・・・いいな。。


しかしこのうっかり設定で煌きが大暴落して今は2M前後になってしまいました(・ω・`)
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
