

長い1日/^o^\ヤッチマッタ

名無しツアーで光ることに絶望したので、
ちょっと敬遠してた生体温もりてぃに行ってみることにしました。

IN臨時。


※本日の日記はえらい長いです。


生体装備

生体装備はこんなかんじ。
まだまだ、みぃたんに装備を借りているので、素敵装備になっています。

赤字以外はみぃたんの装備です。

◆頭上段
黄色の頭巾

◆頭中段
ダークネスアイズ

◆頭下段
甘いキャンディ

◆武器
+8治癒の杖

◆盾
+8カリツバックラー

◆服
+9アンフロシルクローブ

◆肩
+5イミューンディアボロスマント

◆靴
+4ローレベルディアボロスブーツ

◆アクセ
四葉のクローバーのスモールブックペンダント
四葉のクローバーのクイールペンリング

盾はクラニアルバックラー持ち替え用に持っとくべきだけど、
基本中支援だし、攻撃受けて怖いのはAXなのでカリツでいいや。みたいな。
肩靴セット、アクセのセットは使い勝手が良すぎて困る!!

外をやるんだったらハイドとかフェンとか必要だよね。
でもこのまま中支援で終わりそうな予感・・・。

本日みぃたんから連絡を受けて、
「12月までCPしか動かさないから使ってていいよ」
とのこと・・・!!
ネ申はここにいたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お昼ごはんはマガレさん

というわけで、お昼ごはんにマガレさんを食べに生体へ。

清算並び

生体のあとの清算風景って行儀がよくていいよね!!


3時のおやつもマガレさん

で、そのままお昼のメンバーが半分くらい残った状態で夕方も生体ってきました。
だいぶ慣れてきたかな??

生体っこ

とりあえずAXにLDをかけてるのにかからないとか。
そもそもAXが見つけにくいとか。
その辺はなんとも歯がゆい思いをしてたり・・・。

でも、これでやっとレベルが97になりました!!

たろの高圧的

お宿に寄ってみたらたろさんの職位が良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚
私もこれにしてほしい!!
なんて威圧的!

エンドレスタワー

その後メンバーをかき集めてETなんぞにいってみました。
初PTLだったので、鍵とか作るのがいい体験になたです(つω`*)テヘ

特攻しちゃうぞ☆

1Fスタートで灰3つくらい集めよう的な意気込みだったけど、
残念ながら74Fで前衛2人が落ちてしまい74Fで詰み(´・ω・`)ざんねん

75Fまで行って、神風的に特攻しようって向かったのはいいけど、
74Fのロボ集団に勝てずにぽっくり逝ってしまったのでした。
前衛ナシは厳しいです。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
