

エルディカスティス入場クエ

スカラバガーデン行こうぜ!!

な並が我が芋Gにもきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ガーデンガーデン!!
経験値がこれまでの比じゃないって噂の夢のお庭ですよ。


そんな訳で、入場クエストをやってきましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


エルディカスティスクエ1

まずは駐屯地2Fでサファ族の方とお話するところから。
大臣ビハヌスさんにエルディカスティスへ招待してもらいます。

エルディカスティスクエ2

カブトムシみたいなmobのいるトンネルを抜けたら地獄でした。

巨大クモとイモムシ大小がうねうねしながら襲ってくるMAPなのに、この門番とお話しないとならないという。。。
門前にもいっぱいmobがいて、それをキリエかけた状態で何度も往復して引っ張ってキレイにする作業。

撲滅ない職ってこういうときホント苦労するわぁ。

エルディカスティスクエ3

で、どうにか中に入りまして、冒険者登録を済ませたのです(゚▽゚*)
エンチャントできるエルディカスティスの光ゲットだよう。

ここで、とりあえずエルディカスティスは出入りが自由に。

エルディカスティスクエ4

そしてついにシャイくんとご対面!!!!!
萌えだけが詰まったネタバレもあるので、読みたい方は以下からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
