

観賞用じゃないアサ(予定)

毎日フリルドラを狩りまくっていた私は、フリルをむしり取りすぎて手元に残るエリマキを見つめるとこの世に神などいないことを悟った。

あるのはそう・・・

0.02%
という現実だけ。


安西先生、フリルドラカードが欲しいです・・・。

というわけで、影葱でフリルドラの大量虐殺を行っていたんですが、ちょっと飽きてきたのでチンクロ的な暗殺者でも作ろうと思い立って、育成便に紛れ込むことにしました。


育成はいつも通りヒトデちゃんなのでカット。
今回は今更ながらアサシン転職ダイジェストなんぞを(・∀・)

暗殺王に俺はなる!1

顔も見せてくれない試験管名も無き者さん(推定年齢22歳)
モテると思ってるけど、実はモテてないタイプのニオイがしますね。


・・・とか言ってたら質問に間違えまくって2回もバカにされた。。


暗殺王に俺はなる!2
カンペ見てても見てる回答まちがってたwww


暗殺王に俺はなる!3

そして第2の関門。。

転職試験用見本ちゃん

実はブレイザブリク鯖でアサ作ったときもここでものすごくつまづいてたり。。

名前がまぎらわしすぎて今回も10回くらいはトライ・・・。
転職用試験見本とか、転職用試作見本とかそんなかんじの。

これ、名前を間違えるのもそうなんだけど、穴に落ちまくりオンラインすぎて。。。
本当にニガテ。

暗殺王に俺はなる!4

そしてなんとか透明な通路にも辿りついて、質問で散々バカにしてきた名も無き者氏の顔を拝むことに成功!!

アサシンギルドのマスターと同じ顔してる・・・!

暗殺王に俺はなる!5
こっちがギルマス。

暗殺王に俺はなる!6
そして無事に転職!!


暗殺王に、俺はなる!!

(ならない)
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
