

エルディカスティス入場クエ

スカラバガーデン行こうぜ!!

な並が我が芋Gにもきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ガーデンガーデン!!
経験値がこれまでの比じゃないって噂の夢のお庭ですよ。


そんな訳で、入場クエストをやってきましたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


エルディカスティスクエ1

まずは駐屯地2Fでサファ族の方とお話するところから。
大臣ビハヌスさんにエルディカスティスへ招待してもらいます。

エルディカスティスクエ2

カブトムシみたいなmobのいるトンネルを抜けたら地獄でした。

巨大クモとイモムシ大小がうねうねしながら襲ってくるMAPなのに、この門番とお話しないとならないという。。。
門前にもいっぱいmobがいて、それをキリエかけた状態で何度も往復して引っ張ってキレイにする作業。

撲滅ない職ってこういうときホント苦労するわぁ。

エルディカスティスクエ3

で、どうにか中に入りまして、冒険者登録を済ませたのです(゚▽゚*)
エンチャントできるエルディカスティスの光ゲットだよう。

ここで、とりあえずエルディカスティスは出入りが自由に。

エルディカスティスクエ4

そしてついにシャイくんとご対面!!!!!
萌えだけが詰まったネタバレもあるので、読みたい方は以下からどうぞ。
エルディカスティスクエ5

珀姫「こんにちは。」

エルディカスティスクエ6

珀姫「飲んだことのないお酒いただけるかしら?」

エルディカスティスクエ7

珀姫「あら残念。じゃあトロピカル・ソグラトでいいわ」

というようなやりとりを楽しみつつ、シャイくんの萌えセリフを集めてみました(*´▽`*)

エルディカスティスクエ8

勤務中に欠伸がでちゃうシャイくん。
あんまりお客さんもこなそうだし・・・。

エルディカスティスクエ9

お話する気で話しかけたけど、気が変わったら言われた。
つっこんでください/////
はやく!!私に////はやくうううう//

エルディカスティスクエ10

パイがあまりにもまずそうだったから本当のことを言ったら投げつけられた。

エルディカスティスクエ11

で、萌えキャラその2ビケイたん。
美形たん・・・?

クモとイモムシがわさわさいる中でキャンプ張って仁王立ちしてる彼・・・。
ホントなんでこんなとこに。。
しかも会話がなげぇwww
またも何往復もしてクモとイモムシを遠ざける作業(´□`。)

エルディカスティスクエ12

m9(`・ω・´) ビシッ

エルディカスティスクエ13

シャイくんの年齢このくらい予想。

エルディカスティスクエ14

ここからは別にやらなくてもOKっぽかったんだけど、ストーリーが気になったので。
猫耳と尻尾の男クエストも遂行。
みんなの憧れ、大臣アハトさま。
柔肌の美人。NOT サファ族。

エルディカスティスクエ15

珀姫「アハトさまぁあん。くーんくーん。」
ペットペット(*´Д`*)

エルディカスティスクエ16

人遣いの荒いご主人アハト様のために後処理をさせられるはくはく。
ご主人様の後始末をペットがしないとならないなんて!!
ダメなご主人様ですねー。

派遣先はめちゃくちゃ危険なとこだし、こんなとこで痕跡を11個ずつも取得しないとならないなんて!!
殺す気かΣ(・д・lil)

エルディカスティスクエ17
エルディカスティスクエ18
エルディカスティスクエ19

なんとか上記3種11点をGET・・・。
無事アハトさまに届けて、駐屯地のほうにも報告したところで、謎の美形に襲われました。

エルディカスティスクエ20

美形にはなんでもしゃべっちゃうよううう(*゚ρ゚)

エルディカスティスクエ21


また謎の人物が登場ってことで、エピソードがさらに気になりますのう( ^ω^)
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
