

4/6頃のできごと。

前回の更新からちと空いてしまいましたが、私は元気です。

こないだ溜まり場で話してたら、ハウスめん(画像クラブハリエ氏)が人間になりたがっていました。

にんげんになりたい

私もはやく女になりたいです。
ハウスめんから

「はっくの性別は女性(笑)」

といわれました。
(笑)までついた性別らしいです。
なにそれ、女なの?女じゃないの??


はやくただの女になりたいです・・・。

またもお庭

前回に引き続き、またもお庭狩りに誘っていただいたので、今回ものこのこ遊びに行ってきました。
りっつさんの鬼釣り姿だけ見に・・・(*゚ρ゚)ジュルッ


やっぱり騎士系の職は釣り姿がカッコいいとおもうの!!
ガンガン釣ってもタダ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


・・・が。

しんだりっつさん

ブイブイ言わせてたりっつさんまさかの転び・・・。


ペキッ

がっかり

ガッカリです!!!!


<おまけ>
お隣のとり小屋のことりさん。
またPC増えたっぽい。

ことり雷鳥

このミンストレルとワンダラーがGvで鉄壁の防衛を誇っております・・・。
もはや個人レベルでやる域を超えすぎてるのでどこまで増えるか楽しみ。

しかし、節電は・・・?
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
