

6/20 8年目の結婚。

6月・・・日本でジューンブライドとか梅雨だし。
馬鹿なの?死ぬの?

とかいいつつ、ROはジューンブライドキャンペーンで結婚も離婚もタダ!!
・・・しかし珀姫たんは結婚してるので珀妃たん。

8年目の結婚式1

お相手は同じギルドのフェイさんの2ndキャラが狙われたのでした。

8年目の結婚式2

珀妃たんは元々8年前にとある人と婚約してたのだけど、色々あって叶わず・・・
っていうかまぁ、相手を振ったのは珀妃たんなんだけど。
てへぺろ☆

8年目の結婚式3

純白のドレス(0゚・∀・)+

8年目の結婚式4

つ、ついにこの日が。。

8年目の結婚式5

バラ撒かれる吊り下げられた人形が2人の未来を暗示しますね。

8年目の結婚式6

みんなにも恐怖の戦慄が走ります。
どきどき。

8年目の結婚式7

結婚。゚+.(・∀・)゚+.゚

8年目の結婚式8

たまり場で公開初夜。


<おまけ>

たまり場で夫婦並んで座ってるところに狩りから帰ってきたれじさん。

8年目の結婚式9

いきなり卑猥なこと言ってきたかと思った。
っていうか、文章よく見ると私がびっくりした瞬間に否定されてるんw

8年目の結婚式10

こやつ、さてはエスパーだな。
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
