スポンサーサイト


10/2グロリアス治癒の杖と私

かねてから、ヒール量を多くしてちょっと役に立つ存在になりたい!!

と思っていたはくはく。
なぜなら、他に出せる要職もおらず、支援しか出来ないのに人並みでどーすんの・・・
みたいな気持ちがあったからです。
(支援スキルをあげよーとかっていう向上心はあんまりないです)
(狩場1つの支援を覚えると他の狩場の支援を忘れるからです)


で、サマフェスのスタンプラリーでコインが出たこともあって

「グロリアス治癒の杖+7を作ろう(`・ω・)」

というやる気が出たのでした。


・・・とはいえ、手持ちのコインは揃っているわけでもなく。
ギルメンに聞いてみたら
「あげるよー」
って言ってもらってみんなから・・・

グロリアス治癒の杖と私1

ふおおおおお。゚+.(・∀・)゚+.゚

グロリアス治癒の杖と私2

散々ジュノーで迷って右下端っこにいるグロリアスさんを訪ねますた(´□`。)

グロリアス治癒の杖と私3

この熟練のブラックスミスオーラ(0゚・∀・)+
wktk

グロリアス治癒の杖と私4

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー!!        ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃


グロリアス治癒の杖と私6

そしてさっそくホルグレンたんとこで+4に!!
ここで折れるはずはないので、安心の精錬(*´▽`*)ふふん

グロリアス治癒の杖と私5

+4グロリアス治癒の杖!!
他の装備がよくわからんかんじなのはスルーで。

グロリアス治癒の杖と私9

そして課金での過剰精錬をするべくフランツのところへ!!

グロリアス治癒の杖と私7


濃縮オリデオコン(700円)をとりあえず1つ。


「よ、よろしくお願いしますッッ!!!!!」


グロリアス治癒の杖と私8

+4 → +5

成功。゚+.(・∀・)゚+.゚


はー・・・
超ドキドキするううううう!!


でも濃縮オリデオコンだし。
ふぇいさんは1発で+7作ってるし・・・
確率は低いけど、いける・・・よね!?


えいっ!

グロリアス治癒の杖と私10


( ゚д゚) !?

 
(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・




グロリアス治癒の杖と私11

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


→さいしょからやりなおし
スポンサーサイト
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
