

10/11 グロリアス治癒の杖おかわり!

前回、残念な結果に終わってしまったグロリアス治癒の杖・・・。

あれから9日後・・・

グロ治癒2本目おかわり1

お(0゚・∀・)+

グロ治癒2本目おかわり2

おおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
周りの方々の協力により、わずか数日でコインが。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに2本目は50M弱かかってます(・ω・;)
(GvGコイン買取高いよー)

グロ治癒2本目おかわり3

早速グロリアス氏の元へ。

グロ治癒2本目おかわり4

グロリアス治癒の杖、2本目おかわりです。

グロ治癒2本目おかわり5

ホルグレンも意気揚々とカンカンしてくれますよ。

グロ治癒2本目おかわり6

ホルグレン
「まぁ、俺の手にかかればこんなもんよ?(ドヤ」

はい、+4お疲れ様でした。

グロ治癒2本目おかわり7

さ、フランツさん出番ですよ!!!

グロ治癒2本目おかわり8

濃縮オリデオコン用意。

かんかん・・・

グロ治癒2本目おかわり9

ふう・・・(*゚ρ゚)


さ、次が前回越えられなかった壁!!

い、

いきます(`・ω・´)!!


グロ治癒2本目おかわり10

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


え・・・ホントに??

グロ治癒2本目おかわり11

             ヘ(^o^)ヘ 精
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 錬
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

グロ治癒2本目おかわり12


おかわり3本目!!
つづく・・・orz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
