

GHMDに行ってきたよ☆

GHのメモリアルダンジョンにいってきたよううううう!!!

2回分の記録なんだけど1記事にまとめまする(・∀・)

130401_1.jpg


で、ふつーに書くとなんかネタバレ風味満載なのでボタンを設けたので続きはそちらを押して開いてね!
130401_2.jpg


メモリアルダンジョンに入るとまだ廃れてないグラストヘイムのお城の中で過去の人々の回想が始まります。

(ギルメンいわく 茶番

130401_3.jpg


まだお骨じゃないカリツたんハァハァ!!

ドット状態だとスカートはいてないように見えるよ!!(・∀・)


130401_4.jpg

こんなドット絵のハインリヒも

130401_5.jpg

キラーン☆

IKEMEN!!!


茶色のもさいバルムントも


130401_6.jpg

どどーん☆

IKEMEN!!!

130401_7.jpg

しかしスキル振り直してからSP切れはんぱない・・・
ちょっと失敗したかなぁ;;

130401_8.jpg

ナリー

130401_9.jpg

2Fのボスはひとつ目ちゃん。
沈黙させてくるからラウダがあると便利ぽよね!

2回目なのに、うっかり自分がピアレスつけてなくて沈黙しちまったけど・・・w


130401_10.jpg

ラストは隠し部屋でガラスケースを割るよ!

130401_11.jpg

ガラスケースからは運がよければ装備が落ちてくるけど、大体宝石類なので、宝石泥棒に入ったみたいだよね。
入る前はなかなか攻略難しいのかなって思ってたけど、1回目のときは4人で挑戦してクリアできたので、攻略さえ出来ちゃえば安定してるなーって思いました。

アイテム集めるにはかなり先は長いからがんばりたいところ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
