

祝☆珀姫たん150歳!!

130415_01.jpg

ついに!!

念願の!!


珀姫たん150歳(・∀・)!!

130415_02.jpg

ぱああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

130415_04.jpg

ろろばーちゃんが筆頭にお祝いをくれたよ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

130415_03.jpg

やっぱりお祝いにはメロンだよね!!

130415_05.jpg

溜り場できゃっきゃしてたらほうづきちゃんもお祝いをくれたよ!

130415_06.jpg

んまっ!
一昔前のお祝いには紫箱が定番だったけど、150オーラともなると豪華だわ・・・

130415_07.jpg

べりってしたはいいんだけど、出たカードを撮り忘れました。

すねいきゅc



・・・orz


130415_08.jpg

おやびんもわざわざ買ってきてくれたぽいw

130415_09.jpg

べりべりっ

130415_10.jpg

カホc
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタワァ

130415_11.jpg

そしてふうなちゃんからも(o‘∀‘o)
手作りレジポセット!!


そしてジュノーへステリセのために向かうはくはく・・・


130415_15.jpg

DEX100にしておくつもりがINTと間違えて振った結果がこれ。
軌道修正しようがなかったから、ステ振り考え直してリセットしようかなーと!

130415_13.jpg

いったんリセット☆
まっさらな状態!

130415_14.jpg

何も振ってなくてもある程度HPもSPもあるものなんだね。


所持金隠さなくても・・・って思ったけど、最近このキャラで受け取ってること多くて妙に貯まってたから消しておいた。


130415_12.jpg

で、振りなおした結果はこんなかんじ。
ポイントきれいに使いきりたいのと、ステポイントの補正効果を考えたらDEXが下がりました。
INTは素で120にすると他をだいぶ切ることになるのでブレス補正込み126ってことに。

バランス的には使いやすいかんじになったんじゃないかなー。

珀妃ちゃんのほうはINTとLUKを上げてちょっと変わったスタイルで遊んでみようかと思ってまする。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
