

幸福の帽子当たったようううう!!

お久しぶりです!
はくぽよです。


めっちゃ久しぶりの更新なんですが、夏コミ前は例のごとく休止しておりました。

毎年サマスペ1日くらいしか走らなくて、なんで走れないんだうおおおおお!!!;;;
ってなってるのに、やっぱり今年も繰り返す・・・。

業が深いぜ・・・


ちなみに全然書いてませんでしたが、ブレイダブリク鯖でも遊んでたんですよ☆




とある、夏の日、ガンホーから3通のメールが。。
浅草サンバカーニバルにコスプレで参加予定のはくぽよ。
1通はサンバのお知らせ。


そして2通は・・・


130824_1.jpg

紫箱げっとー!!!

というのも、メルマガのヒュッケの投稿に採用されたのですv
採用された人には必ず紫箱1こもらえるので。


そしてなぜ2通かといえば。。

130824_2.jpg

へーい!
ギムレットー!アレよろしくネー!!

130824_3.jpg


きたああああああ!!!


メルマガ採用者の中から1人にしか当たらないというアレ!!

幸福の帽子!!!


130824_4.jpg

かわゆい(・∀・)

130824_5.jpg


横もかわゆいv

効果はモンスターを倒した時の経験値が+3%。
頭装備はガチ狩場だと埋まってることが多いけど、お座りキャラとか頭装備がそこそこ自由な狩場ならおいしおいしできますね//

個人的にはデザインがとても気に入ったので見せびらかしたい所存です。(ドヤ顔

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
