

GHMDで銀細工を出すために。

久しぶりにGHMDに行ってきました!
最近はソロで行く人も多いのであんまりみんなで行くことってなかったのです。

おでかける1

手前で倒す構成だと会話が見えないのでゲルハルトさんが人間型だった状態を初めてみた・・・
結構イケメンじゃないですか!

おでかける2

ぞろぞろ。

カード帖は出たけど銀細工の収穫はなし!


おでかける3
その後ひーくんの
「ハティ見た」
証言により、ルティエに出かけたまいこーさんと私でしたが、ハティさんはいらっしゃらず。。


ストームナイトを代わりにゲットするまいこーさん。


おでかける4

わざわざ倒すのを待ってくださってそしてドロップもくれました。
いい人!!!

おでかける5

青箱からコインホルダーを出す私。
勝ち組。


おでかける6

その後、GHMDに2回目行きたいっていうきりたんに私とまいこーさんがお供することに。
まいこーさんが男修羅そっこー落ちた。。

女修羅を連れて舞い戻るまいこーさん。


おでかける7

だが、私の凡ミスで死ぬwww

虫沸かせすぎてごめんねごめんねwwww


きりたんと、まいこーさんが別キャラ連れてきて、立て直し。
いやー・・・本当にすみません;;


しかもゲルハルトさん倒してもカード帖のひとつも出さないの!!
生前の行いが悪いのね!!



まいこーさん
「銀細工出してかえろう・・・」



物欲フラグ。


おでかける8


き、


きたあああああwwwww


まいこーさん有言実行。
ガラスケースは天羅で殴りましょう!!!


おでかける9


え?


おでかける10
↑虫出した人


おでかける11

買い取りました^^


vali鯖プロンテラで NOW ON SALE だよ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
