

壁外調査団と奇行種たち

安寧を求める癌畜ども!

その心臓を捧げる覚悟はあるか!

今こそ壁を越えて進撃するときが来たのだ。



というわけで。

へいちょ発案、100%出資の血枝祭りがギルドイベントとして実施されたのでした。

へいちょ曰く
「全部折ったらカード出る確率は1%」

ちょwww何本用意してるのよwww


巨人(BOSS)討伐に向けて討伐班が編成される。

壁外調査1

あれ…

これ駆逐される側じゃん!!!!


壁外調査2

壁外調査1匹目に出会ったのはエドガ!

小手調べですね。


その後
壁外調査3

イフ様でてたり

壁外調査4

怨霊武士が連続で3匹出たり

壁外調査5
(イフ様に押し倒されて眠るはくはく)

またイフが出たり


ブブ様も出たりしました。
もう何が出たかよく覚えてない・・・。


枝はまだまだ残ってたみたいだけど、他のギルドの方も別の場所で遊んでたし、時間も経ってたので終了に。
カードのドロップは・・・


なんの成果も得られませんでしたぁぁあああ!!!

(言いたかっただけ)

壁外調査6

どうやらこの壁外調査には訓練兵も参戦していた模様・・・。

なかなかに良イベントだったので今度はギルド主催で遊ぼうって話になりました。
楽しいv

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
