

個性だしていこうぜ!

私実は芋メンのこじるんの別キャラとぺぷたんの別キャラを間違えることが多いのです。

で、こないだそんな話をこじるんにしてて、
「もっと個性出していったほうがいいのかなー」
てなったのです。


手っ取り早く個性をつけるなら語尾だろ!


個性だいじ1

うん、なかなかいいんじゃないかな。
蒼ちゃんもいいと言っている。

個性だいじ2

大丈夫だ、問題ない。

個性だいじ3

個性出していかないと埋もれてしまうびっちね。


借りたものメモ。
SS撮ってついでに載せておいたほうが忘れなくてよろしい。
私の倉庫には誰から借りたかわからないものがチラホラあってだな・・・。
個性だいじ4

あまりにもフリルドラcが出ないのでこじるんがしばらく貸してくれることに。。
自分のほしいなぁ。。


あと前後がないからなんともだけど。
個性だいじ5
へいちょと行くとGHMDの階段前BOSSが3秒で終わる・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
