

AT2回目!いちおクリア?

芋AT挑戦の塔2回目!!

もう50階目は無理だから飛ばそうか、的な感じでチャレンジ。

AT2回目1

キングポリンさんでかい!!

AT2回目2

剣とか王笏とか刺さりまくってるんですが・・・。
透けてるとこがポリンてかんじ。
おひげがダンディ・・・。

AT2回目3

50階はやっぱり無理だったのでさっくりギブアップして上階へ。
夏美さんの影武者がおでまし!!


倉庫使えたり、デスペナなかったり、ATはサービスいいなぁ。。

AT2回目4

伏線。
アニバーサリーイベントもストーリーがちゃんとあるのです。

AT2回目5

ささ、来るわよ。。

AT2回目6

イケメン専用!!

AT2回目7

とある過去の断片!!

AT2回目8

犯人は一体誰だ!?

お前こそ誰だよ!名前違っててわかんねぇよ!

AT2回目9

クリアー!!
入口で迎えてくれた双子のダミーが待っててくれたよ。

AT2回目10

夏美さん・・・
強かったんだね。
しかも忍者職ですか。。


なんかすっごいニコニコしながら惨殺しそう。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
