スポンサーサイト


プリキュアとカプラヘアバンド

今日もATいくよ!!

鍛錬の方も行きたいけど、挑戦で金装飾が出てほしい・・・。
レベルを上げるなら断然鍛錬に行くべきなんだけどね(・ω・`)

カプラプリキュアとHB1

今日は私の使えない度高めでした。
最初の頃と違って変に緊張したり、慌てたりとかはなくなったけど。。
ぷりんちゃんのよーにテキパキ動けるようになりたい。
目標はマーガレッタ=ソリン(生体mob)ですね。

ブブで寝ちゃうからAgi高い珀姫の方で行った方がいいのかなー。。
珀妃ちゃんはAgi1しかないから寝まくりだけど、変わりにSP切れることはないんだよね。

カプラプリキュアとHB2

こんな名前の子もいたのか。
武器は非常食?
って、お腹が空いてるのかい?(´;ω;`)

カプラプリキュアとHB3

イケメン専用さんはガイルさんでしたか。
ダメージ数字で誰だかいつもわからなかったよ。

カプラプリキュアとHB4

そして帰ってきて清算してる場所に来たら、カプラ喫茶の子達が
プリキュア
になってました。

カプラプリキュアとHB5

どうしてこうなった・・・。

テーリング可愛いけど。。

カプラプリキュアとHB6

ちょっとイヤンなサービス(*´ω`*)

カプラプリキュアとHB7

め、メイドオムライスじゃないですか。。

お絵かきするようなメイド喫茶行ったことないけど。。

カプラプリキュアとHB8

わあああ・・・。

他にもいろいろメニューがあるんだけど、何がどの効果かよくわからなかったw
でもちょっと他のサービスも見てみたい・・・

カプラプリキュアとHB9

あと、コスミッションでカプラヘアバンドが来てるということで、いつもはコスミッションよくわからなくてスルーしてたんですが、挑戦してみることに。

といっても、オリジナルのカプラヘアバンドはカプラポイントでいつでも交換できるんだけどねw

カプラプリキュアとHB10

30000ポイントくらいしか持ってなかった珀妃ちゃんだけど、結果は全部カプラコイン。
残念。


珀姫の方がメインで使ってるキャラなんだからポイントあるだろーと再挑戦!


80000ポイントちょっと持ってた!

カプラプリキュアとHB11

キタ━(゚∀゚)━!!

カプラプリキュアとHB12

早速衣装にしてみました!
個人的に耳あてがちぃ耳っぽくて好きなので、衣装耳あてが欲しいですね。
倉庫に入ってるやつでやろうかなって思ったけど、見たら+5精錬品だったのでなんか勿体ない気がしたので自分で作ろうかなー??
露店売りのやつ買った方が手間とか時間とか考えたら安いですかね?
(無駄遣いです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
