スポンサーサイト


ATお名前これくしょん

※1/6更新

遡ること、11月26日。。

おなまえこれくしょん1


衝撃のAT登頂放送を見て大興奮(*´д`*)
初めて黄文字で流れたPT名の衝撃もすごくてwww

私たちはこの日登頂できなかった→ので、黄文字放送がすっごい羨ましかった!!

おなまえこれくしょん2

なかなかに衝撃的。。

おなまえこれくしょん3

みそらんwww
Vali全鯖放送で声豚を周知されるとはw



・・・ということで、私がINしてる時間に流れたPT名をSSったお名前これくしょん略して
おなこれ
を紹介したいと思います!

たくさんありすぎるので続きの方にまとめました!
個人的にりばさんぬシリーズがセンス良くて大好きです(*´ω`*)


あと蛇足ですが一言つけてたり。
おなまえこれくしょん4

成彦さん、どなたか存じませんが、
胸派尻派のことなのか、
成彦さんのケツ穴的な意味なのか
大変興味があります。

おなまえこれくしょん5

しっぽりって付けるだけで大変オトナの雰囲気が出ます。
そこにがつくことで大変BLの雰囲気が出ますね。

おなまえこれくしょん6

これが初めてのりばさんぬとの出会い・・・。

いあ、まだ出会ってませんけど。
人名なのか、なんなのか全然わからないんですが、シリーズ化されると思ってもなかった。。


その下はお知り合いのぶひPTですね。
ここの方々たまにすごくブヒブヒ言ってて大丈夫ブヒかね?

おなまえこれくしょん7

エンドレスタワーが混じってしまった的な。
でも正直ATエンドレスに登りたいです。
クールタイムも短くてさっくり登れるのが良いです。
※ただしレアは出ていない。

おなまえこれくしょん8

先ほどのぶひ筆頭、もにゃさんの叫び。

おなまえこれくしょん9

こちらもお知り合いみそらん。
またみそらんか!

おなまえこれくしょん10

北斗の拳、サウザーさんからの引用
りばさんぬとの再会がこの名前でした。

おなまえこれくしょん11

遅刻はダメです。
遅刻常習犯はくはくが言うので間違いないです。

おなまえこれくしょん12

ギアさん???w
どんな場面でにゅま置いたんだろう・・・

おなまえこれくしょん13

そうですね、深夜ですしね。
私も眠いです。

おなまえこれくしょん14

ほちょさんCOOL!!
的な意味なのかもしれないけど、なんだか
ウナクール
ウナクール
を思い出してしまって・・・。

かゆみには効かなそう。

おなまえこれくしょん15

kwsmさん「わかるわ。」

おなまえこれくしょん16

戦記になったことで、大変壮絶な戦いを繰り広げたことが伺えます。
英雄です。

おなまえこれくしょん17

私もレアに対して大変欲求不満です。

おなまえこれくしょん19

初めて知ったひこにゃんという単位の正確な数字・・・。
いあ、これホントに??

おなまえこれくしょん20

うpはよ。
イケボはよ!

おなまえこれくしょん21

誰かわからないけど、熱くなれよ!!
やる気出してこーぜ!

おなまえこれくしょん22

キタ━━(゚∀゚)━━!!
酌み交わしたいこのトキメキ☆

おなまえこれくしょん23

どらまた。。
(=゚Д゚=)

おなまえこれくしょん24

みそらん。。
ついにひこにゃんさんまでprprしだしたの・・・

おなまえこれくしょん25

さいてー☆

おなまえこれくしょん26

りばさんぬが映画化したらしい。
これは観たい・・・!

おなまえこれくしょん28

らぐなろく!!!
大変力強さをかんじる・・・。

おなまえこれくしょん29

さつじんさんは初期から変更していない模様。

囚人は・・・アズカバンの的にくるかと思ったらまさかの!
前科アリですか!?

おなまえこれくしょん30

りばさんぬ映画化が、まさかの大戦モノ!!

おなまえこれくしょん31

かれーさんは王子様です!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

おなまえこれくしょん32

りばさんぬ映画化がまさかのホラー!!
超展開をみせている気がする!

おなまえこれくしょん33

まさかのりばさんぬが悪役に!?

りばさんぬさんとこ1日2回回してるらしく。
この日は13日の金曜日だったので、日付に絡めたPT名。
このセンス本当に好きです(・∀・)


とりあえずここまで!!
AT終わるまではログインしていた時に流れたPT名は載せていこうかと思います。


ここから最終日の17日までに見たものを追加しますー!

おなまえこれくしょん34

回文かと思ったらそうでもなかった。

おなまえこれくしょん35

翼さん、今度はパシリに。・゚・(ノД`)・゚・。

おなまえこれくしょん36

いぶし銀!!

おなまえこれくしょん37

最近のボス戦は金剛修羅様がいないと始まらないですからね!
修羅様よりも前に出ない、これだいじ。

おなまえこれくしょん38

出なかった!!!
(私が参加したPTです)

おなまえこれくしょん39

ついに・・・!
最後!!

…かと思いましたが、りばさんぬさん毎日2回登ってるのでそんなはずは…と思ってました。

おなまえこれくしょん40

やっぱりね!!
騙されないですよ!!
個人的にすっごいネーミングで楽しませていただいたし、タイムアタックを積極的になさってたのでお疲れ様でした!と言いたいです。

おなまえこれくしょん41

<(╹ヮ╹)>
私音ゲーは苦手です。。
(よく考えたら得意なゲームはなかった)

おなまえこれくしょん42

ラストは女豹!!!


私の稼働時間が夜9時~深夜1時くらいまでなのでその間に見たものばかりですが、結構ありましたね!
お名前が同じなやつは結構省いてるので踏破してるパーティーは固定化してたのかも。
次回あったら私もモンスター配置に応募してみたいです。

一緒に登ってたなめさんが
「ディスペルばっかのやつ送ったる」
って言っててめっちゃ笑いましたw
採用されたらすごい嫌がられるんだろうなw
スポンサーサイト
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
