

アニバーサリーイベント☆カプラ喫茶へようこそ

カプラ喫茶の他のメニューが気になる!

ってことで、カプラ喫茶にまたお邪魔してきました☆
※イベントは終了してます

カプラ喫茶1

立ち絵が戻ってる!

カプラ喫茶2


メニュー記事は長くなったので追記からどうぞ↓
カプラ喫茶3

な、生絞りメロン・・・
なんかすっごい勿体ないような。。

カプラ喫茶4

メロンそのまんまですか!!!Σ(´∀`;)

カプラ喫茶5

ここはもちろん


お願いします!


カプラ喫茶6

メロン汁ブシャアアアア!!!
あれ、メロンてこういうものだっけ・・・
ミキサーとかじゃないのこれ。。

カプラ喫茶7

でもちょっと美味しそう。
2000Zenyってちょっと高いな。。

カプラ喫茶8

次はビニットさんからプリンをもらうよ!!!

カプラ喫茶9

こう、なんていうか最初の安っぽいかんじがコンセプトカフェらしくていいよね。
完成品を持ってこないかんじ??

カプラ喫茶10

お椀の膨らみ???
底の突起でなくて??

ちょっとよくわからないですが

お願いします。

カプラ喫茶11

めっちゃ柔らかそうwww

カプラ喫茶12

うーん、このメニューを考えた人はなんていうか、色々想像力豊かですね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
