

はじめての神器クエスト

お知り合いのかれーさんの神器作成をお手伝いすることに!!

RO始めてから初期の神器作成って人大杉で全然進められなかった思い出。
そこから全然クエストをやる機会がなくて、1度一通りまわしたいなーと思っていたのでした。

クエスト好きですし!!

神器ちゃん1

4次クエのことを考えたらアサシンに転職しておくのがベストですね。
12キャラ作る予定がうっかり育成に乗れなかった子たちがいて新規アサちゃんは8キャラ。

まぢアサシン転職のポリンとギルドマスターに到達の透明通路がニガテです。
しほうどうさんが10キャラ終わらせたところで私は2キャラしか転職させられなかった…

これはひどいw

神器ちゃん2

頭装備のいる…って死ぬと笑うんだね…

2次クエ大変だったなーw
結局1次と2次は9キャラしか回せなかった

神器ちゃん3

スドリがラスボスって言われまくってた4次クエスト!!
結構負けたけど、思ってたよりは足止めされずにクリアしましたw

神器ちゃん4

やったー!
4次クエは3回だけ。

神器ちゃん5

シアルビィ立ち絵が意外とオシャレ。

神器ちゃん6

錐げっとー!!
穴あけで爆発させる予定だったけど、3本だけだからどうしようかなー??


余談ですが2次だけ既視感があって「なんでやってる記憶あるんだろ??」って思ってたんだけど、報酬が経験値なので、珀姫ちゃんのHP時代に経験値もらえるクエスト回してたのを思い出しましたw

神器クエストたくさん回すの大変だったけど、次回もあったらぜひ手伝いたい!
私の性格的にあんまり効率的にできないけど、次はもう少しサクサクできる気がするw
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
