

脳筋のホラーおもちゃD攻略

ホラーおもちゃ工場ダンジョン本日リベンジ!!

今回はちゃんと準備していこうぜ!
ってことで、0時にルティエで待ち合わせてしっかり装備整えていきました。

とはいえ、前回のアウドムラ2個付けから闇と風鎧に悪魔盾持ってったくらいです(゚∀゚*)

ホラーおもちゃ2回目!1

相変わらず絵面がおもしろい・・・。
クリスマスクッキー姿ぱねぇな!

2Fは修羅のかれーさんがサクサクと話しかけて回ったらしくて意外とさっくり終了。
昨日クルーザーが出て死んだのは変身が解けてしまったからぽいです。

ホラーおもちゃ2回目!2

休憩所のサンタおじさん。
サンタのおじさん縛り上げとか誰得だろう (・ω・*)


3段階目のダンジョン何したらいいかわからなかったけど、右上のベッドの部屋にいるアンソニを倒せばおkでした。
ベッドって言われて反応しまくるオトナ…というか中学生男子みたいなメンバーしかいません!

アンソニ倒したら、縛られてたサンタに話しかけると血塗られたコインを10枚もらえます。

ホラーおもちゃ2回目!3

そして4段階目のダンジョン。

ホラーおもちゃ2回目!4

セリーヌ・キミちゃんprpr

キミちゃんはディスペルとめちゃくちゃ痛いファイアボールをしてくるらしいんですが

金盾で金剛してるかれーさんには意味はなかった。

ガチ装備すぎてこの攻略レポート誰の参考にもならない^q^


とりあえず金剛で抱えて、2体同時攻撃で倒すってことで。
盾もってない芋Gメンバーでいけたみたいだし。


倒したらゼータさんに話しかけてワープポータルから移動。
宝箱祭りでヒャッハー!!!

宝箱を開け終わって非常口からでると、このタイミングで血塗られたコイン30枚が追加入手できます。

間違っても蝶使ったりリログしないよーに!!


で、清算です!!
閉ざされた心の箱はアイテムが出てくるっていうので紫箱みたいなものかなーって。

ホラーおもちゃ2回目!5

50kで買い取り。

ホラーおもちゃ2回目!6

わくわく。

ホラーおもちゃ2回目!7

ぱかり。

ホラーおもちゃ2回目!8

血塗られたコインかー。
紫箱っていうよりは、プレゼントボックスに近いものなのかも?

ホラーおもちゃ2回目!9

あとは値段が定まってないのでよくわからないけど、装備の古い洋傘でました。
露店では初期価格なので大体30Mくらいで並べられてるけど、価値はどうなんでしょうか??

Vali鯖では血塗られたコインが120kで出されてて、コイン1000枚で交換になるのでその時点で計算合わないんですけどw
どっちも値下がりそうですね。

ホラーおもちゃ2回目!10

私が預かって露店出すことになったので、売れた時用のメンバーメモ。
9名でよゆーのクリアだけど、金盾様様すぎてよくわからないですw

【余談】
最近おもしろかったのは旧神器クエで3次クエストを手伝った同盟某ギルマス様(!)がゲフェンの専用MAPでマミーとグールとゾンビが製薬ステすぎて倒せないとか言って神器装備して挑んだっていう・・・w

神器作るためのクエで神器装備とかどんだけ脳筋ですかw
みんなで総ツッコミでしたw
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
