

オフラインのことでも。

犯罪もはびこる信用ならない世の中
インターネットで知り合った人と現実で会ってはいけない
という注意メッセージもたくさん流れます。


そうですね、危ない目に遭っても自己責任になってしまいます。


という訳で、最近遊んでるメンバーで名古屋オフ会してきました!!(´∀`*)


・・・え?
自己責任ですよ、自己責任(・∀・)ハハ
たぶんネトゲ以外の趣味も合わせたらいんたーねっつからお知り合いなって会った人って男女合わせて100人くらいかなーと思います。

会いにいける姫ってやつですね。
お触りは握手だけです。

名古屋で食べたものとかは本ブログの方でどうぞ→


ネトゲのオフ会の定番コースと言ったらネカフェですよね!!
この日は土曜日でTEがあったので、Gvガチ勢なメンバーはよゆーのネカフェINです。

オープンスペースなのに5人並びの席で個室状態という、なにこれどう見てもオフ会向けだろwww
っていう部屋でGv。

その後、おもちゃ工場MDいけるんじゃない?ってことで、その場のメンバーで挑戦!!
SS撮れないので写メですが。
オフ会ほた

最小人数は
AB、連、修羅、民、皿
の5人でいけちゃいました!!


宝箱たくさん開けたほうがレアも出そうだけど、最小これでいけるのはお手軽感あっていいですね。
私おもちゃMD好きですよ(*´ω`*)
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
