

師匠の下で女を磨く。

ひゃほーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お宿のお知り合いから錐を借りたので、師匠入門が決まりました!!
わーい( ^ω^)

でも、装備がそろってないので、痛すぎる・・・。
15分で魚が140こきえました。
明らかに食べすぎです。

胃もたれするわ!

師匠入門


でも付与もらってるし!
って1度戻って出直すことに。
そしたら転送してくれる方おやすまれてましたΣ(・ω・*)

素直に飛行船で移動(・ω・)

飛行船クエスト

こんな時に飛行船クエストですかwww

とばっちりでケミさんが転がってるる(・ω・;)
クエ終了で、ケミさんを起こしてやっと師匠の元へ戻ってきたと思ったら、
再開2分で付与が切れました(´・ω・`)

高望みの恋

狩場変えるかぁ。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
