

【「覚醒」体験レポート】養子3次職

気になってた養子3次職も体験してきました!!

体験養子ちゃん1

養子ノービス爆誕!!

体験養子ちゃん2

こないだ本鯖で養子をダンサーにしたし、
こちらでも養子ダンサーちゃんにしましたv

3次転職条件はレベルカンストなので、Lv.99にします。

そいえば
「すでに転生済みの子は養子になれるのか」
を検証するつもりだったんですが、すっかり聞くのを忘れてましたね。
画像に載ってる養子ノービス作成NPCは、ノービス状態じゃないと養子に出来なかったんです。
なので必然的にノービス→養子ノービスという過程になってました。

体験養子ちゃん3

JOBチェンジ!!
見た目はそのまま3次職をミニマムにしてますね。

体験養子ちゃん4

大人と並ぶとサイズ比がわかりやすい!
ちいさい!かわいい!!ლ(╹◡╹ლ)

体験養子8

養子3次職もレベル165まで解放されています。
ただ、能力値は大人キャラに劣るのでお子様分マイナスですね。

ちなみにMHP、MSP共に低いのはステを振ってないせいです。

体験養子ちゃん5

肝心のスキルの方は、全部で59ポイントまでしか振れないので取捨選択が大変そう。

※コメントで「転生2次職スキル本当に取れるんですか?」という質問がありました。
うろ覚え項目だったので当日ご一緒した方の記事を参照したら転生二次取れませんでした。
転生二次を前提とするスキルが三次にない時点で気づくべきでした。
役に立たなくて申し訳ないです。実装をお待ちください!(3/11更新)



個人的には養子が3次職になることに加えて結婚スキルとかにもメリットが増えてほしいなー!!

体験養子ちゃん6

なんとなくギルドを作成してみる。
お子様ギルドマスターカワ(・∀・)イイ!!

体験養子ちゃん7

あと騎乗生物に乗った状態だとこんなかんじです。
騎乗生物も小さいので街にいて歩いてると和みそうです(*´ω`*)/
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
