

【「覚醒」体験レポート】お気に召すまま!

これまでマジメなレポート・・・って程でもないけど。。

閑話休題ってことで、小ネタを少々w


今回の体験会では、装備が自由に手に入るため夢のワガママ装備もお試しすることができました!!
私は神器に興味がないけど、全身神器固め(そんな装備でだいじょうぶか?)もできちゃいます。

体験お気に召すまま6

大抵の装備はテスト環境プロ十字の左右に伸びるポスト型の販売所で購入可能です。
ないものは担当白川様にお願いするとドラえもんのポケットの如く登場します。
素晴らしい!!

ちなみにzenyは中央通り左で10Mずつお姉さんがお小遣いとしてくれます。
こんなお金の使い方してるとロクな大人に育ちませんね。

体験お気に召すまま5

みんなが欲しい古くピンク色のあれですら20Zです。

微妙に値段に差異があるのはなんでだろう・・・w

体験お気に召すまま8

剣聖の王冠もぽいぽい。

体験お気に召すまま1

そして・・・。
覚醒した魔法職人!!
ゲフェンにいるただの魔法職人とはレベルが違います。

「今の私ならどんなブーツでも作れるわよ」

ま、まぢすか。

体験お気に召すまま2

ぷおおおおおお!!!
知力暴走キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

体験お気に召すまま3

ぷおおおおおお!!!
俊敏暴走キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

体験お気に召すまま4

そしてこれ。

+10巨神蛇の皮 <Special Int><Int+7>ダブル[1]

夢の肩装備wwwwwww
っていうか(テスト環境)だから、これ!現実(本鯖)じゃないから!!


11

そしてお次は精錬エキスパートホルグレン様。

体験お気に召すまま9

おっと、そんじょそこらのプロンテラのホルグレンと一緒にしてはいけません。
こちらにおわしますのは

スーパーホルグレン様

ですよ。
どの精錬も光って唸る黄金の右手で完璧に仕上げてくれます。
(そんな設定はない)

10

ハハッ!
またまたぁ!ご謙遜を!

体験お気に召すまま12

ドヤァ!!

(金装飾をご覧ください)

【おまけ】

体験お気に召すまま7

テスト環境に倉庫なんて存在しませんので、重量が重くなったら街中にぽいぽいです。
金装飾だろーが、+10蛇皮だろーが、挿すカード間違って不要になったらぽいぽいです。

カボチャパイも重かったのでポーイ!
白スリムも重かったのでポーイ!!

本日の迷言
「人の金で使う毒ビンは気持ちイイナァ!!!!www」


他の体験者さんがギロチンクロスで無限生成される毒ビン使ってローリングカッターしてるのを見て私が言った一言だけど、他人の金(テスト環境)で湯水のように垂れ流すヒャッハー感の気持ち良さぱねぇです(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
