

【「覚醒」体験レポート】ジェネティックホムンクルスS前編

ジェネティックもお待ちかねのホムンクルスSです!!

体験ホムS2

私の本鯖の子はまだケミちゃんなので、将来のシミュレーション!!

体験ホムS3

ホムンクルスのことはホムンクルス薬局で!

体験ホムS4

こいつ、しゃべるぞ!?

体験ホムS5

エンブリオもくれちゃいます!!

体験ホムS6

ちなみにエンブリオをお求めで「いいえ」を選択すると・・・→

体験ホムS12

エンブリオを受け取ったらまずは通常ホムンクルスの親密度とレベルを上げないといけません!
レベルカンストしてからじゃないとホムンクルスSへは進化しないのです(`・ω・´)

体験ホムS13

まずはナカガヨクナール

※もちろんテスト環境専用アイテムです

体験ホムS14

そしてレベルガアガール

※もちろんテスト環境専用アイテムです

体験ホムS18

1こ使うごとにホムちゃんのレベルが1上がりますが、ホムちゃんのレベルと共に副作用で自分もレベルがあがります。
いつのまにか165になってたよ・・・

体験ホムS17

そしてケンジャミタイナヤーツ

・・・ってこれただの賢者の石やんwww

ちなみにこんなクスリでどうこうしたいんじゃないんだ!!
って試験管から生まれる子たちに愛着を持ったジェネティックさんへの調整もできるようで。

体験ホムS15
体験ホムS16

とのことでしたw


小ネタでジェネ記事が長くなってしまったので、主要な情報は後半へ続きます!
ちなみに以下の続きから、自販機の運営小ネタを載せていますのでぜひどうぞw

しゃべるホムンクルス自販機ちゃん。

「エンブリオをお求めですか?」

の質問に「いいえ」って答えた場合、運営小ネタがw

体験ホムS7

ですよね~!!
エンブリオくらい自作しろって話で・す・よ・ね☆

体験ホムS8

ほうほう。

体験ホムS9

んまぁ~っ!!
それ腐ったホムンクルスが出来ちゃったりしなかったんでしょうか??

「腐ってやがる……早すぎたんだ」的な。

もしくは受けとか攻めとか言い出しちゃうホムホム・・・。

体験ホムS10

こういうのうっかりTwitterで
ツイートしちゃう従業員とか炎上しがちですね!

体験ホムS11

と、ちょっとした自販機さんの裏話が聞けます。
「いいえ」
を選択しただけなのにこんな長話を聞くハメになるなんて!

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
