

【「覚醒」体験レポート】ソーサラー精霊お試し

ソーサラーの精霊も今回実装!!
待ちに待った方も多いのではないでしょーか(・∀・)

体験精霊レポ1

精霊はアグニアクアベントステラの4種類で各属性に分かれています。

さらにパッシブモードディフェンシブモードオフェンシブモードがあって、さらに小型中型大型に分類されます。
各モードとサイズによって効果が変わってきます。

体験精霊レポ2

触媒はこんなかんじ。
4種類分です。

そいえば、UI変更で直近でGETしたアイテムはピンクの印が付くようになりました。

体験精霊レポ3

サモンアクアの召喚はこんなかんじ。
サイズによって触媒も違うし、効果も変わります。

体験精霊レポ4

アクア中型

体験精霊レポ5

アクア大型

体験精霊レポ6

アグニ小型

体験精霊レポ7

アグニ中型

体験精霊レポ8

アグニ大型

体験精霊レポ9

テラ中型

体験精霊レポ10

テラ大型

体験精霊レポ11

ベントス中型

体験精霊レポ12

ベントス大型



小型のSS全然撮ってなかったですね(笑)



サイズの違いについては狩場や状況に応じて臨機応変に使い分けるのがいいようです。
例えば精霊アクアの場合

大型 MATK高くなる。オートスペルでコールドボルトが出てしまうので狩り方によっては相殺されてしまう

小型 MATKの上昇値は低いがオートスペルが出ない



あとはモードですが、パッシブは移動狩り向きディフェンシブは定点狩りやGv時向きとか。

スキルのエレメンタルシンパシーは他国に比べると4倍ほど強く調整されてるそうです。
それでもわりと精霊は溶けやすいそうで・・・


あと、これは見ててすごいなって思ったんですが、アグニ中型でファイアーインシグニアを使用時ウォーマーの能力があがるので回復率が格段に上がるようです。
(たぶんファイアーインシグニアだと思いますが、やっぱりうろ覚えなので実装でお確かめください☆)
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
