

【「覚醒」体験レポート】新しい狩場が!!

165レベル解放に向けて狩場が気になる方は多いと思います。

ブワヤ修正されちゃうの??

否!!ブワヤ修正ありません!!(確認済)

そして新たに狩場が追加されます。
というわけで、体験プレイの残り時間を使ってレポーター陣でブワヤのさらに上位狩場となる

ビフロストタワー3階

にいってきたのでざっくりご紹介します。
なぜざっくりかっていうと、画像を見ればお察しいただけるかと・・・

担当白川さん
「レベル165ですし、行くならもちろん3階でしょうw」


ビフロストタワーの狩場は1階から3階までで、上階に行くにつれてモンスターも強く厄介になります。

※白川さんは指先1つでモンスターを全て消し飛ばしたり、私たちをテレポートさせたりできる男です。

体験ビフロストタワーレポ7

ちなみにテスト環境ですのでNPCのパイオツカイデーなチャンネーに3階まで飛ばしてもらいました。

体験ビフロストタワーレポ1

入口からいきなりカオス。
もちろん属性耐性をしっかりキメていったとかでもなく、構成をガチにしたとかでもないんですが。。

あ、黒く見えるバーはモンスターのHPバーですね。
ここもUI変更によって変わった箇所です。
MVPはバーがありませんので、ご安心ください。

体験ビフロストタワーレポ2

私凍ってるしwww
3階アンフロ必須??

体験ビフロストタワーレポ3

ピンクのもモンスターのバーですね。
HPが残り少なくなると黄色になります。わかりやすーい!

体験ビフロストタワーレポ4

3階は鉱石類がたくさん出ますね。
いちいち拾ってたら数分で重量オーバーになりそうですが、属性石とかも出て拾えればおいしおいし。

体験ビフロストタワーレポ5

クァグマイアに加えて速度減少かけられてます。。

体験ビフロストタワーレポ6

もう検証どころでなく165レベルのプレイヤーがばったばったと床ペロしまくっていきましたw
構成と装備整えてきちんと狩ればとても良いと思うので、その辺詳しいえろい人・・・じゃない、えらい人どうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
