

売名行為的な話

3月15日の「ラグナロクオンライン らぐとも+スペシャル! ~「覚醒」アップデート直前特番!」ニコ生に体験レポーターとしてちょこっとだけ出演してきましたー。
オフラインの状況はメインブログの方で書く予定。。

とりあえずプレミアムの方はタイムシフトでどうぞ!→
VIT99極振りのプリーストが私です。

コメントでV130言われてたけどプリは99までしか振れないからな!これ豆な!



溜まり場近くでくあさんに放送のこと言われた///

売名行為1

びっちとして・・・

売名行為2

そう!
そろそろ来る頃かとおもうの!!

見抜き

過去1度もないって言ったら、友達がわざわざノビ作って

「あの、すみませんお願いが」

ってwisってきたことはあるんだけど、そうじゃないんだ。
そんな偽りの見抜きwisが欲しいんじゃないんだ。

という訳で、私の初めてになりたい方、お待ちしております!
ちなみにこれ言い続けて5年くらい経ってます。

wisが来たらこのブログで大々的にお祝いの記事を書こうかと思っています。
とりあえずこちらの希望としては、HPさんあたりからだとイイナー的な。
でもwisだと職業わからないなー(´д`)

アチャデフォの茶髪黒アークビッチって可愛いと思うんだけどなー・・・


そいえば、ホラーおもちゃ工場ってほもちゃって略すのを別鯖のガチ勢の友達から聞きました。
言われてみれば確かに。。

私の周りは私も含めておもちゃって言ってたから、すっごい素直な大人なのかも。。

売名行為3

いや、レベル制限110ならこども向けではないな。

売名行為4

大人のホモ。

売名行為5

そいえばまた芋Gに新人さんがきました。
私も正式加入かな!

芋G来てからもう4年目なんだけど・・・

売名行為6

もしかして:腐ってやがる(早すぎたのかも)

売名行為7

あぶさんのTU子の呼び名が決まった記念。
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
