

神器作成アラカルト

Vali鯖のみなさんこんにちは。

最近夜中にログインされてる方ならご存知の通り、Vali鯖は今アスプリカ量産祭りですね!
桜も咲いて春の雰囲気漂う中・・・アスプリカも咲き誇っています。

春の神(器)まつり
(いいかんじの語呂が思い浮かばなかった)

そんな私も作成クエストにすでに10回参加しています。

砦取得GMのユウさんなんて、皆勤賞ですわ。
(休めないGM)

ちなみにまだお手伝い予定があるので、記録はさらに更新されそう。

うーん、私もお神器材料集めようかなー??
(プレイスタイル的にもプレイスキル的にも活用する場はないけど)

お神器っ お神器ほしいの・・・っ!
お神器ぃぃぃいいい!!
はやくぅぅぅう!!もう我慢できないのっ!
お神器ちょうだい!!


とか言いたい。
言いたいだけ。


それはそうとして、たくさんお神器作成に参加したので個人的に面白かったのをちょこっとご紹介。
そんなに特筆して面白いネタはないかも。

大体同じメンバーでお手伝いするので、回を重ねるごとによゆーしゃくしゃくに。

神器アラカルト1

花で分断されるたかさん。
カトリたんに襲われてるけどご無事です。

カトリはスタッフがおいしくいただきました。

神器アラカルト2

よし、花の位置変わったぁ!!

・・・分断されたままのたかさんwwww
私たち、引き離される運命なのね・・・

神器アラカルト3

ウィッシュメイデンさん実は立ち絵があることを教えてもらいました。
クリックで原寸大。

作成前は目閉じ。

神器アラカルト4

ウィッシュメイデンさん開眼!

作成後と差分があって凝ってるなー。

神器アラカルト5

ガーデンキーパーちゃんからクリスタルをカツアゲするの図。
民の不協和音でイッパツなんだけど、持ってない人用に戻って行って皿の人と一緒に殴ってたのにみんな助けてくれないwww

まぁ、クリスタル持ってるから道楽なんですけど!

キーパーちゃん可哀想。

神器アラカルト6

別の日。
花の向こうの敵倒したら紫箱でた。

「消えるーwww消えるwwwはよwww花はよwww」

って騒いでてわらたw
花が変わった瞬間にユウさんが華麗にGETしてた。

その後、またも花の向こうに勇者の意思が出たけど、儚く消えていきました。
救えなかった勇者の意思・・・。

神器アラカルト7

紫箱は終わりにいただいたのでぱかり。

ガスマスクGET・・・orz
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
