

珀々誕生(0゚・∀・)+

本日、6人目の娘が誕生しました。

珀々誕生

珀々たん(モンク志望)

命名をどうしようかと相談したら、メッセとお宿で同時にこの名前が挙がったので、
「じゃあそれで」
となりました。
分厚い教範がもらえるキャンペーンを達成すべく、めっちゃめんどくさいアカデミークエストをガツガツこなしていく予定です(`・ω・´)キリッ


武器もないので、アカデミークエストでちょこっと上げるぞー( ^ω^)

と意気込んでクエストでルティエへ。





珀々没る

まさかのサスカッチ!!
クマー(゚◇゚*)


とりあえず転職だよね!とアコライト試験を受けにいく珀々たん。
洋介神父を探してマンドラゴラの森を抜けて・・・チョコに追いかけられて・・・

まちがう。。

ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン
まままま、まちがったー!!!
洋介発見


洋介神父はプロの←←↑にいました・・・_| ̄|○
そういえば、3女の珀妃たんの時もまちがった気がする・・・。

アコに転職

何はともあれ転職。

だがその後、一人でプパしか狩れないことに気付くΣ('-'*)


武器が装備できない

お宿のドMらずさまに泣きついてリヒタルゼンでメタリン狩になりました。+゚(ノω・、)゚+まりがとう!

チェインの装備レベル14。
珀々のレベル13。

武器が装備できません!!
素手でメタリン殴って壁してもらうとか・・・ゆとりすぎる(゚Д゚)


装備できる!

メタリンさまは偉大なので、すぐに装備できるよーに。゚+.(・∀・)゚+.゚
お宿のネ申らずさまによって、ゆとりアコ珀々はレベル30になったのでした!
これでアカデミークエストかつる!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
