

バトルモード始めました。350円

HPがメインキャラで、転生前から純支援プリなんですが、
溜まり場のオーラ夫婦の夫の方に

「珀さんもレベル90台になって上級プリの仲間入りをしたわけですが
より上級を目指すならBMを覚えるべきです」


とご教示を受けたので、バトルモードを覚えることにしました(`・ω・´)


とりあえず配置を決めないと・・・。
でも、しかしイキナリ使いこなす自身はないので、
1枚目はほぼいぢらずに、2~3枚目をBM仕様にしました。

Qヒール*W速度*Eブレス*R サンク*Tマニピ
Aヒール*S LA*D LD*F SW(塩とかの時も)*Gリカバリ(狭間は鎧着替え)

みたいなかんじ。
勉強中なので、今いちばんやりやすいと思う形です。
右側はポタとかテレポとかサフラとか入ってますが、
右手がゆうこと聞かない子なのでマウスに割り当てて使用とかしないで、
左側だけで済ませてしまいそう(@*´ェ`)


両手剣しかでないお

そんな訳で、溜まり場のAXピンカーたんを実験台に騎士団2Fいってきましたん。
両手剣しかでない!!

アスムは切らさないのに、ブレスとIAを切らす珀さん。
慣れてないいちいち考えながら押してるかんじ。

BM練習騎士団

その後、お友達のさぎりんを連れてまたも騎士団2Fチャレンジ。
少しはマシになってたかも?

周りのペコ乗りは画面外に出る人が多くて、
追いついて支援するのが大変だったりするんですが、
気を使ってくれたのか歩みがラクで支援に集中できました(・ω・*)

レイドcげっと


滞在30分でカードも出た゚+.(*ノェノ)゚+

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
