

BM練習!狩場かえました。

BM練習PD4

今日もBM練習よ!!


今日は騎士団以外も体験しようってことで、ピンカーたんとPD4に行ってきました。


正直。


ぬるい(・ω・`)



変な沸きして、お互いアヌビスを3~4体抱えても、
わりと耐えて撲滅してしまうので支援切れがあっても焦ることもなく。

騎士団よりもダラダラしてしまったのでした(*゚ρ゚)


こりゃダメだ。。
てなって引き上げてきました(´□`。)

狭間03

その後、夜になって狭間にいってきました。


BM練習もかねての上級狩場!!


wktk(゚ω゚)


結論から言えば、結構ミスなく動けました!!
あと、装備の着替えもできるようになってちょっとラクに。

ただ、闇鎧と火鎧が同じセイントローブなんで
見た目に今何つけてるかわからずに天使来てるのに火鎧着てて死んだ・・・
っていうミスが1回ありました( ゚∀゚)


あとは、発言しようとしてエンター押さずにキー入れて、気づいてエンター押したらテレポしたとかw
誤爆がちょっとあったのは気をつけたい(・ω・`)

私の周りでBMの人は、夫婦だったり、スカイプだったりで直会話してる人が多くて、
チャット打つこともないみたい。

とりあえずHPは+1%なた(´・∀・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
