

アニバーサリーバフォさま

お誘いを受けてアニバーサリーの討伐クエストをすることに!

出発場所は聖カピトーリナ修道院でつ。
モンクの転職試験場ですね。

祭り1

おっと。こいつじゃなかった。
てゆか、なんかヒドイこと言われてる・・・。


なんか今回は長めの記事になったんで、記事しまいました。
続きは↓をクリックしてね!
祭り2

このイケメンじいさんに話しかけるとクエスト始まるよー。

祭り3

スイッチが超わかりにくいけど、じいさんの上のバフォ絵の石版でした。
すごい迷った!

祭り4

最初のフロアで出てくる敵をバシバシ倒しながら迷路のような道をあっちに行ったりこっちに行ったり。
やっと英雄を発見。
NPCグラは赤毛の逆毛だったのに、なるほど、実物はイケメンじゃねーの。

PTLは火を調べて、他のメンバーは『使途の証』っていうのをmobを倒して手に入れろと言われました。
各地に散らばって使途の証を探します。

使途の証1

敵がいなくなって使途の証が見つからないメンバー。
私も持ってないし。。
所持数確認でする!

使途の証2

お前かぁぁぁあああ!!!Σ(・ω・lil)

とりあえず受け渡しのために英雄のところに集合。
気を取り直してもっかい所持数確認です(・´ω`・)

使途の証3
使途の証4

ほたるしゃんが持ってない・・・?

使途の証5

またお前かぁぁぁあああ!!!Σ(・ω・lil)

祭り5
祭り6

2フロア目の中央祭壇に来たらそっこーバフォが来ました。
心の準備とかねーでやんす。

祭り7

その後何度か挑戦するものの、効果的な解決方法がなく何度かみんなで犬死に(´・ω・`)
私も4回ほど横たわってしまいました。

自分もそうだけど、みんな高レベル帯なのにペナいいのかなwww
私は割と好きでやってるならペナ気にしないほうなんだけど(ノ▽`*)ペチッ

祭り8

結局、もう少ししたら攻略する人でてくるだろーから、そしたらまた挑戦しよかーってなりました。
ぜひともリベンジしたいわー(*゚ρ゚)
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
