

2倍期間だからって夜更かしなんて!

2倍期間なのに棚もリンコも混んでるー!!
しかも23時くらいに帰宅するから狩りにいけなーい!!
週末3連休だから超混んでそー!!!

そんなわけで
寝ないで棚臨時いく!!!!
と決意しました。

寝ろよ。

プロンテラの真ん中で呪いにかかる
※クリックでおっきく☆

プロで茨の杖を物色してたら誰かが真ん中で枝を折ったようで。
景気いいなあ(*゚ρ゚)

2時くらいだったのでだいぶ横たわった人も多かったよー。

深夜の棚便

で、3時発の棚10F臨時に入ってきました!!
1セット目でレベルが上がって102歳になりました・゚+.(*ノェノ)゚+

この後ラスト5分てとこで決壊しちゃうんだけど、助けにきてくれた拳聖さんのお知り合いの皿さんがすごくてバキュームでさっくり敵をまとめて起こしてくれました。
カッコいい。゚+.(・∀・)゚+.゚

はくはく立ち回りの上手い皿♀と結婚したいです(0゚・∀・)+

2セット目でJOBもあがって、やっと念願のクリアランスを取ったのでした☆
自分のなかではサクラメントをあと2つとシレンティウムを1取ってやや完成形かなーと思っているのであと3つ上げたいところ。。


てゆかサクラ5でクリアランスも取っててはくはくよりレベル低い人ってどういうスキル振りなんだろう??
サクラ3まではサクラメント一直線コースだったから、変なの取ってない気がするんだけどなー?
それともベースは99-100でJOBが40超えとかってアリ??
↑計算できないからわかんにゃい。

あとはヒール回復量を増やすべきか、スキルディレイを減らすべきか装備で悩みちゅー。
おしえて!えらいひと!
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
