

2倍期間だからって2徹とかどうなの?

こんばんは、はくはくです。

徹夜だしさっさと帰るぞー!!



ROにログイン☆

ネットゲーで女性死亡とかニュースになったら私です、はくはくです(*゚ρ゚)


そんなわけで、今日は溜まり場のメンバーに誘われて棚7Fで4人で狩りなぞしてきました。
滞在時間10分。
はくはくは1回も死ななかったけど、立ち回り的においしくなくてリーダーが帰る宣言したのでご帰宅です。
メンバーははくはくAB、LK、狼、HiMEでした。
むずかしむずかし☆

封印

その後頻度高めのバフォ様封印へ。
今日はやることおおくて最初安定しなかったす。。

どうにもサンク、リザ、ヒールの3つを臨機応変にやれ!
っていうのは許容を超えてダメだなー。
初めてだと頭で理解してても行動がダメだ。

次回はリベンジできるとおもうの。


地獄のタナ1

そして今日も行ってしまった棚10F☆
出発は2時近く!
はくはくは本気で寝不足で死ぬかもしれません。

THE 2徹(´□`。)

でもねー、やっぱり2倍期間だから深夜とか関係なしにすごい混んでて、前半30分はすごーくぬるーいかんじだったの。
どのくらいぬるかったかというと・・・

地獄のタナ2
地獄のタナ3

棚でチャットしてるんwww
全然敵もまったりとしか・・・。


その後5の位置が空いたのでちょと移動ー。

地獄のタナ4
地獄のタナ5

すっごい忙しくなってもまだチャットしてるしwww
なんかエライ余裕のある臨時でした。

後半30分はまぢで

途中からクライマックスだぜ!!

ってかんじ。
途中からクライマックスってふつうだΣΣ(・ω・*)ガチャピーン


地獄のタナ6

天使のお迎えがきてみたり、ネカフェにいるメンバーの隣の隣でセクロスになりかけたり、なんだこのPTwww
忙しさの中のチャット早撃ちwww

で、途中で
「サクラメントってなに?」
って前衛のかたに聞かれまして。

はくはく支援さん以外の人に間違ってかけてたらしいのね。

固定詠唱減少スキルですよーう。
と説明。

地獄のタナ7

お、オリゼー(・ω・;)

地獄のタナ8<かもすぞ!
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
