

時計地下行くまでに30分迷った

過去日記で、「ABの最善装備教えて!」って書いたらえらいひとが教えてくれたので、とりあえずディアボロスローブにぶっすりするためのバースリーcを出しにいくことにしました。

装備は一式俺様が貸してくれた!!
たまにはローグの珀夜たんが活躍するんだぜっぜ☆


バースリーcを求めて1

ダメージは低いからちょと時間かかるけど避けられるし、Lv70でもそれなりに狩りは成立します。

バースリーcを求めて2

2倍期間も被ってたおかげもあってレベルもあがりますよー。

バースリーcを求めて3

あっというまに73までレベルアップ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
リアルも忙しかった時期なので狩り始めて2~3日目くらい?

でも出るレア確率なものと言えば

バースリーcを求めて4

帽子に

バースリーcを求めて5

杖に

バースリーcを求めて6

テイムアイテム・・・

バースリーcを求めて7

1週間こもってもレベルが上がっただけだ・・・orz

バースリーcを求めて8

その後「ちょっと手伝うよ」って言った俺様が早々にc出しました・・・。
相場の半額の格安価格で買い取りました。


安かったとはいえ、出費を抑えるための自力狩りだったので結局マイナスに。
タダでもらうわけにはいかないし、かと言って「手伝い」の名目で狩って出たものに「自分で出すのでいらない」とも言えません。

ちなみに次の日も俺様はここに来てバースリーcまた出したらしいです。
こないだはさらっと来たおやびんがさらっとバースリーc出して帰っていったし。


絶対カード運吸われてる・・・orz
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
