

ET準備はレベル上げ☆

生体なう

月曜日にETいこうぜ!!
と溜まり場で話していたので、レベルを上げて0%にしよう大作戦を行いました。

夕方臨時に行こうか考えていたら、ことりさんが生体に行くということでお邪魔させてもらうことに。
ことりさんまぢ天使。

まぁ、SSは寝てますけども。。


その後ニーズヘッグへ行くためにクエ進めておいてねー☆
てれじさんが言ってたこともあって、とりあえず前提の知恵の王の指輪クエを進めるはくはく。

機械工学者

ピンギMAPで襲われながら妖精のところへ行ったり、ブラゴレMAPで襲われながら木の人と話したり。
MAPに強い敵がいるところってハードル高いわー。

知恵の王の指輪

その後なんとか知恵の輪・・・じゃない知恵の王の指輪をゲットしましたん(0゚・∀・)+

機械工学者の彼
「これは君だけしか使えないし、国のおエライさん達の手に渡っちゃうと手に入れるのが先になっちゃうよ」


的なことを言ってるけど、はくはくは知っている!
お前他のヤツにも同じこと言ってるだろ!!w

やーねー。
「君だけだよ?」
とか言って他の人とも同時進行なのよー。
これだから男って・・・。

砦げっと☆

そしてクエで迷った分ちょっくら遅刻しつつもGvで砦いただきましたvv

狭間で狩り。

Gv後はさぎりんにお願いして、残り数%のベースレベル上げを狭間で。
覚書を見つつやってたけど、やっぱり反省会・・・。

「支援のかけなおしは時間を見ながらやること」

追加です(´□`。)


ブラゴレと鬼ごっこ

私のレベルは上がったんだけど、
ETメンバー調整で汐たんのABを99歳にしたら汐たんがABで参戦してくれる!!
ってことでブラゴレにGO!

皿のさぎりんに支援をかけたら入り口付近で座るだけの簡単なお仕事。

・・・のはずなんだけど、何故かブラゴレ鬼ごっこになってる汐たん(・ω・;)
殴られてるのは私ですがw

このあと助けてもらって、さっくり汐AB(シオエビ)は99になって帰宅☆
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
