

精錬の後の祭り

やくそくの。。1

精錬祭も終わってみれば、

これもやっとけばよかったああああああ゚(゚´Д`゚)゚

って言うのがちらほら出てきてしまって、まさに

後の祭りorz

そんな中、別にこれ叩かなくてもいんでね??

ていうモノもあったりなかったり。


それがコチラ↓
やくそくの。。2

意味は・・・

ないよね。。

やくそくの。。3

最終的に+6までしたんだけど(`・ω´・)+

芋メンのとある日。

精錬ポイント、通称レンコンを集めるのにタコDを回っているとき・・・

おつかれ芋んぬ1

私、疲れてるんです。。

そんな私にいつもの芋メンなら

1.シカト
2.「はくさん早く病院行きなよ」


のどちらかなんですが。

(1の方が多いです)

おつかれ芋んぬ2

あれ・・・

おつかれ芋んぬ3

あれあれ・・・?

おつかれ芋んぬ4

あれあれあれ!!!!



なにこれ、みんな優しいんだけど!?!?

たまに優しくされるの・・・(*´ω`*)

飴とムチ

アマツのイケメン五郎

アマツ精錬祭を仕切ってた五郎。

アマツのイケメン1

若いのにご隠居気味の怠け癖のあるお兄さんです。

アマツのイケメン2

まだまだ若いのにすでに縁側ですか・・・(;´Д`)

アマツのイケメン7

あれ!!
クソイケメンやん!!

え、ちょ!

縁側のお隣いいですかッッ!!

アマツのイケメン3

トレハンの場所に行ったら五郎の式神ちゃんが!?

アマツのイケメン4

トレジャーハンターのクエストとか言われて来たけど、トレハンのおっさん五郎の術の中で弄ばれてるやん。

「探し当てたぜ!宝の地図!」

とか思ったら、五郎の庭で遊んでた的な。。

ヤダ///
出来る男カッコイイ///


アマツのイケメン5

五郎が宝箱に詰め込んだ中から1つ取り出し。

アマツのイケメン6

金塊ゲット!!

っていうか、これ五郎のポケットマネー・・・?

イケメン!
金持ち!
時間ある!
能力高い!


け、結婚してくださいッッ!!!!
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
