

やったね珀ちゃん、家族が増えるよ!

そうだ、養子を作ろう!
ということになって珀風ちゃんを養子ダンサーにすることにしました。

ちなみに
「島風みたいな名前しやがって」
とみそらんにいわれたけど、島風が流行るもっと前に名づけてたからね!!

おこさまダンサー1

とりあえずアチャになってもらおう。

おこさまダンサー2

養子は結婚指輪をつけた状態で夫婦と養子予定の子とPTを組んで右クリックで
養子にする
を選択。

ちなみにSS用に旦那側から要請出してたけど、実際はお嫁ちゃんの方からやってもらいました(´∀`*)

おこさまダンサー3

PT名。
やったね!ひこにゃん、家族が増えるよ!
にしたかった。(文字数

おこさまダンサー4

養子ができると家族間は公平レベル無視で公平が組めるので
ママLv150パパLv99おこさまLv9
という離れまくりハイパーな状態でも問題なし!!

とりあえず安定の師匠。
たまにお子さんに手をあげる師匠をキレながら粛清していくお嫁ちゃん。。

ネイチャで家計も潤います(*´∀`*)

旦那はなんていうか。
主夫
ってかんじで子守と家事(支援)しかしてない。

おこさまダンサー5

その後JOBが上がりづらくなったのでさらに安定のマラン。
出来るお嫁ちゃん。

おこさまダンサー6

そして、今日は珀風ちゃんのお遊戯会!!

おこさまダンサー7

この日のために昨日いっぱいレベルあげたもんね(´;ω;`)

おこさまダンサー8

厳しい先生の課題もクリアしていざダンスの発表会!!

おこさまダンサー9

ちょっと振り付け忘れちゃったとこもあるけど、無事に終了。
お父さんはうれしいです゚(゚´Д`゚)゚

おこさまダンサー10

娘の成長を見守ったのでした。

おこさまダンサー11

そしてダンサー転職の我が子を連れて今度はジェジェリン狩りへ。
やはり旦那空気

おこさまダンサー12

無事にJOBをカンストさせてベースレベルも80まで上げられました。
嫁のチカラは偉大だ。。

4U取ったし、TEで少しは役に立つと( ・∀・) イイネ!
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
