

【「覚醒」体験レポート】ジェネティックホムンクルスS前編

ジェネティックもお待ちかねのホムンクルスSです!!

体験ホムS2

私の本鯖の子はまだケミちゃんなので、将来のシミュレーション!!

体験ホムS3

ホムンクルスのことはホムンクルス薬局で!

体験ホムS4

こいつ、しゃべるぞ!?

体験ホムS5

エンブリオもくれちゃいます!!

体験ホムS6

ちなみにエンブリオをお求めで「いいえ」を選択すると・・・→

体験ホムS12

エンブリオを受け取ったらまずは通常ホムンクルスの親密度とレベルを上げないといけません!
レベルカンストしてからじゃないとホムンクルスSへは進化しないのです(`・ω・´)

体験ホムS13

まずはナカガヨクナール

※もちろんテスト環境専用アイテムです

体験ホムS14

そしてレベルガアガール

※もちろんテスト環境専用アイテムです

体験ホムS18

1こ使うごとにホムちゃんのレベルが1上がりますが、ホムちゃんのレベルと共に副作用で自分もレベルがあがります。
いつのまにか165になってたよ・・・

体験ホムS17

そしてケンジャミタイナヤーツ

・・・ってこれただの賢者の石やんwww

ちなみにこんなクスリでどうこうしたいんじゃないんだ!!
って試験管から生まれる子たちに愛着を持ったジェネティックさんへの調整もできるようで。

体験ホムS15
体験ホムS16

とのことでしたw


小ネタでジェネ記事が長くなってしまったので、主要な情報は後半へ続きます!
ちなみに以下の続きから、自販機の運営小ネタを載せていますのでぜひどうぞw

続きを読む

【「覚醒」体験レポート】お気に召すまま!

これまでマジメなレポート・・・って程でもないけど。。

閑話休題ってことで、小ネタを少々w


今回の体験会では、装備が自由に手に入るため夢のワガママ装備もお試しすることができました!!
私は神器に興味がないけど、全身神器固め(そんな装備でだいじょうぶか?)もできちゃいます。

体験お気に召すまま6

大抵の装備はテスト環境プロ十字の左右に伸びるポスト型の販売所で購入可能です。
ないものは担当白川様にお願いするとドラえもんのポケットの如く登場します。
素晴らしい!!

ちなみにzenyは中央通り左で10Mずつお姉さんがお小遣いとしてくれます。
こんなお金の使い方してるとロクな大人に育ちませんね。

体験お気に召すまま5

みんなが欲しい古くピンク色のあれですら20Zです。

微妙に値段に差異があるのはなんでだろう・・・w

体験お気に召すまま8

剣聖の王冠もぽいぽい。

体験お気に召すまま1

そして・・・。
覚醒した魔法職人!!
ゲフェンにいるただの魔法職人とはレベルが違います。

「今の私ならどんなブーツでも作れるわよ」

ま、まぢすか。

体験お気に召すまま2

ぷおおおおおお!!!
知力暴走キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

体験お気に召すまま3

ぷおおおおおお!!!
俊敏暴走キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

体験お気に召すまま4

そしてこれ。

+10巨神蛇の皮 <Special Int><Int+7>ダブル[1]

夢の肩装備wwwwwww
っていうか(テスト環境)だから、これ!現実(本鯖)じゃないから!!


11

そしてお次は精錬エキスパートホルグレン様。

体験お気に召すまま9

おっと、そんじょそこらのプロンテラのホルグレンと一緒にしてはいけません。
こちらにおわしますのは

スーパーホルグレン様

ですよ。
どの精錬も光って唸る黄金の右手で完璧に仕上げてくれます。
(そんな設定はない)

10

ハハッ!
またまたぁ!ご謙遜を!

体験お気に召すまま12

ドヤァ!!

(金装飾をご覧ください)

【おまけ】

体験お気に召すまま7

テスト環境に倉庫なんて存在しませんので、重量が重くなったら街中にぽいぽいです。
金装飾だろーが、+10蛇皮だろーが、挿すカード間違って不要になったらぽいぽいです。

カボチャパイも重かったのでポーイ!
白スリムも重かったのでポーイ!!

本日の迷言
「人の金で使う毒ビンは気持ちイイナァ!!!!www」


他の体験者さんがギロチンクロスで無限生成される毒ビン使ってローリングカッターしてるのを見て私が言った一言だけど、他人の金(テスト環境)で湯水のように垂れ流すヒャッハー感の気持ち良さぱねぇです(*´Д`)ハァハァ

【「覚醒」体験レポート】ルーンナイトAGI極振り

友人に
「AGI極振りのRKやってきて!!」
って頼まれてやってきましたが、前衛職やったことないので正直役に立つかサッパリ(;´д`)

そんなRK初心者のなにか。

体験RKレポ1

RKも爆誕!!

ふつうに可愛いლ(╹◡╹ლ)

体験RKレポ2

とりあえず130全部振り。

体験RKレポ3

適当にggって調べたAGI型のRKのステと装備にしてみました。

※1 本人まったく理解してない状態です。
※2 友達からツッコミきましたw「ダブルソリッドとかやっちまった武器www」
※3 言われても「まぢか。。1枚でよかったのか・・・」くらいしか理解できてないダメさ
無知ってこわいね!


体験RKレポ4

衣装装備もお願いすれば用意してもらえたんですが、とりあえず剣聖の王冠とインペリアルフェザー着用。
ゴツイ・・・

可愛くないლ(╹A╹ლ)

体験RKレポ5

スイカぺちぺち。

体験RKレポ6

あとファイアードラゴンブレス

体験RKレポ7

と、ウォータードラゴンブレス

体験RKレポ8

ファイアードラゴンブレスの方が使い勝手はいいのかな??

体験RKレポ9

Gvだと耐性ある人多そう?

無属性相手だとダメージはどちらも同じです。
最初のSSだと不死属性スイカに当ててたのでファイアの方がダメージ出てますねw
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
