

アマツのイケメン五郎

アマツ精錬祭を仕切ってた五郎。

アマツのイケメン1

若いのにご隠居気味の怠け癖のあるお兄さんです。

アマツのイケメン2

まだまだ若いのにすでに縁側ですか・・・(;´Д`)

アマツのイケメン7

あれ!!
クソイケメンやん!!

え、ちょ!

縁側のお隣いいですかッッ!!

アマツのイケメン3

トレハンの場所に行ったら五郎の式神ちゃんが!?

アマツのイケメン4

トレジャーハンターのクエストとか言われて来たけど、トレハンのおっさん五郎の術の中で弄ばれてるやん。

「探し当てたぜ!宝の地図!」

とか思ったら、五郎の庭で遊んでた的な。。

ヤダ///
出来る男カッコイイ///


アマツのイケメン5

五郎が宝箱に詰め込んだ中から1つ取り出し。

アマツのイケメン6

金塊ゲット!!

っていうか、これ五郎のポケットマネー・・・?

イケメン!
金持ち!
時間ある!
能力高い!


け、結婚してくださいッッ!!!!

とあるプロ軍装備の精錬ジャンキー

全国の癌畜の皆様こんばんは。
すっかりブログを書いてなかったんですが、ブワヤとおもちゃとGvくらいで書くことがなくて(-ω-)

とか言ってたら

豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭

が来て、世はまさに大精錬時代に突入してました!!


初日から出遅れまくったんですが、とりあえずプロ軍をつくってみることに(・∀・)
ここから以下のタイトルでお送りします。

プロ軍精錬10

プロ軍精錬1

まずは蛇皮を装備した状態で、プロンテラ左上、騎士団入口の左側付近にいるエクスに話しかけます。
軍装備をちょろまかしてるイケナイ子です。
でもそんな彼からクズ蛇皮で軍装備を巻き上げるのが私たちです。

いいんです。
お互い納得してれば。
WIN-WINの関係ってやつです。

プロ軍精錬2

セェムさんに敵対心を持ってる様子。

プロ軍精錬3

とりあえずタスキをGET。

プロ軍精錬4

精錬担当はエクスではなく、入口左隣にいるセェムさん。
セェムさんよろ!!

そしてなんと

時空の結晶10こで+8が出来た(・∀・)

・・・しかしこれが悪夢の始まりだった。


倉庫の在庫の時空の結晶(以下:時空)は107こ。

10こで+8ができたから残り97こ。

余裕っしょ?

とか思ったよね。
普通に思うよね。

プロ軍精錬6

う、うん。。

お前、さっきまで+7だったよね??

っていうか+7になる率がすっごい高くて、+5で折れるか、+5成功したらトントン拍子で+7までいくかばっかりでした。。
無駄に+7にしてくるセェムに作為的なものを感じる・・・。

プロ軍精錬7

びええええええ!!!!
ヒノカグツチさん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

プロ軍精錬8

+4までレンコンのおかげでタダで出来るのがまだ救い;;


この時点で手持ちの時空107こは溶けました\(^o^)/

ギルメンのこじるんが20こ(9M)で売ってくれてさらに叩く・・・

プロ軍精錬9

あぶさん曰く私は時空ジャンキーの悪循環に陥っていたようです。。
自分じゃ気付かなかったぜ(ジャンキーは自覚なし)

プロ軍精錬5

結局、靴とタスキは+8になったんですが、軍服だけ+5になったところで時空がすべて溶けて終わりました。

ε=(・д・`*)ハァ…
また時空を買わないとならないのか。。

神器おつかれんぬ!

神器おわったー!!!!
私は結局13回ほどお手伝いに参加しました(*´ω`*)

楽しかった神器クエストもこれでいったん終わりですね。
おつかれさまでしたー(∩´∀`)∩

神器おーわり1

下PTになることが多かったけど、このPT名はw

神器おーわり2

おつかれさまの意味も込めてユウさん多めでお送りしてます。
夜中の3時半すぎに作ることもあって、本当に毎回おつかれさまでした(´・ω・`)

神器おーわり3

そいえばクリスタルの鍵の説明みてなかったので、今更。
プロフィール

はくひめ

Author:はくひめ
Vali(統合前Chaos)在住の支援アークビッチの生ぬるい日記。
支援を必死に勉強してます(゚ω゚)
最近ハークビッチと呼ばれてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作物利用ガイドライン
